大阪の会社でニチヤクと呼ばれていた会社がありますか?
どこかの会社と合併して,今は違う社名になっていると思うんですが・・。
御存知の方いらっしゃれば教えてください。

A 回答 (4件)

• 0

ニチヤクと言えば、日薬、公益社団法人 日本薬剤師会の事をニチヤクと言いますが

なんの会社ですか?
    • 0
この回答へのお礼

私もインターネットで調べたら,日本薬剤師会が出てきました。
製薬会社でニチヤクを探してます。

済みません、既回答の会社は静岡の会社でした。

大阪のニチヤクは社名変更して、 現在は、メディセオ・パルタックホールディングスグループの一社「クラヤ三星堂」だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

合併合併で分からなかったんです!
ありがとうございました。

■健康食品会社 ニチヤク

http://www.nichiyaku1986.jp/

これかな?
    • 0