Windows liveメールで、auの携帯メールを受信

するための詳細な設定を教えてください。

転送設定では、受信するアドレスが必要なため、避けたいので、直接送受信する方法がしりたいです。

A 回答 (1件)

ezwebのeメールをPC等のメールアプリで受信する方法はあるのですが、

情報を取得するのが面倒なのと、正式にサポートされてないのでいつダメになるか解らないのであまりお薦めできません。もし知りたければ”ezweb PC IMAP"で検索してみてください。

PC上で見たいのならauのwebメールサービスじゃ駄目ですか?
http://www.au.kddi.com/mobile/service/mail/webma …
    • 0
この回答へのお礼

webメールはauのしか見れないので、gmailとかと一緒に見たいんです…

ありがとうございます。