幼稚園時代「何組」でしたか?

教えてください

A 回答 (8件)

鉄道・全線・走破

だね。
    • 0

私は前から決めていますが、1億以上当たれば10%寄付します

4億以上当たれば20%寄付します、6億ならば30%くらい寄付でしょう
その寄付の方法ですが施設や孤児院のような組織でなくて一般のお金に
困っている人達に1人10万円~くらいに配りますね
例えば1億を10万だとたった千人ですが組織は猫糞が心配で信用なりませんから・・・
あと残りの4億の内2億~2億弱で一軒家を購入しますね
更に残りの2億は趣味と将来の生活資金に充てますね
私は事業をやる才能が無いのでこのパターンですが。
    • 0

質問者はお幾つでしょうね?、

楽しそうな設問です、
もし、20代から30代くらいなら、取敢えず仕事は辞めて年間600万円くらいで地道に生計を立てる事を考えれば100年生活できます、
家も買う必要は無いでしょう、賃貸ででも、
買いたければそれなりの物を買えますが、

無職では暇でしょうから、半日くらい楽なアルバイトでもすれば更に、

結婚も十分出来ます、子供も4人くらいなら一人総がかりで1500万円ほどですから十分大学まで出せます(医学部ならこんな程度では済みませんが)、

80歳を過ぎれば何処かの老人施設に入り込んで(権利を買って)死ぬまで面倒を見て貰えます、

一生気楽に安楽に終えることが出来ますね、

色気を出して増やしてやろうなどとのよこしまな気持ちを起こさなければですが。
    • 0

どうせ当たらないので当たったときに考えます

今考えてもむなしくなるだけ
    • 0

さらに次の回で1億円分くらい買えば、もう一度6億当たりますかね・・・。

• 0

「もし」の話なので大風呂敷を広げますか。

(笑)

田舎ですが自分の地元に好きなミュージシャンを呼んでライブをして貰う。
現状来るのは単独では無く何かのイベントの時に名前も知らない人が来て居る様ですので、その程度の田舎ですから
日本の人気上昇中のアイドルも来ないですので、6億円もあれば世界の一流を呼べるでしょう。
興行収入だけではギャランティも支払えませんから、当たった6億円の中で担保する。
それでも1億円ぐらいは余るでしょう。(笑)
    • 0

まずは借金返済してから考える

• 0

仕事やめて、海外旅行に使います。

カナダ、アメリカ、ドイツ、イギリス、スウェーデンに行きたいです。
もう一度、新婚旅行したところにも行きたいですね。(^_^)
    • 0