今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

平行二重なのですがまつ毛の根元が隠れてしまいます

高校生女子です。
平行二重なのですがまつ毛の根元が二重線で押されたところの肉(?)に隠れて余計短く見えますし、アイラインなどすっごく太く引かないと見えません。
下向くと怖いと言われます。

治る方法などありませんか?
平行二重の方はみんなこうなのでしょうか?

「平行二重なのですがまつ毛の根元が隠れてし」の質問画像

A 回答 (1件)

普通です。

ビューラーでまつ毛を上向きにしたらくるんと上向きになります。今はその程度でよいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

上向きにはなりますがやはり根元から上向きにはならなくて、、

回答ありがとうございました