アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月くらいの彼女に別れようと言われました。
彼女は今生理の時期で体調が良くなく、直接ではなく、LINEで言われました。
原因もわからないままで、とりあえず落ち着いたら話をしようと言っているのですが、正直、訳がわかりません。
思い当たることといば、彼女は今年30歳で、私は今年27歳です。彼女が結婚をかなり意識してるのはわかってましたし、私も結婚を前提で付き合ってました。
ただ、まだ1ヶ月で結婚の予定まで立てるのは無理ですし、焦ってしたくもないとは言ってました。そこに生理の精神状態が重なってなのか分かりませんが、別れようまで言われる事ありますか?
昨日までは普通にLINEも電話もしてました。本当に急な事でパニックになってます。

特に女性の方どう思われますか?

A 回答 (7件)

何回同じ質問したら気が済むんですか?


生理は関係無いって(笑)
    • good
    • 1

ええとね。

まず。

面と向かって会話してない話は、気を付けて。
今の時代、パスワードさえ入手できれば、なりすまして他人が書くことだってできるんだからね。
周囲の人間がいたずらで、そんなメールを送った可能性もゼロじゃないから。私があなたなら、大事な話は文字では聞かない。面と向かって会って話してくれ。と言います。これは商談でも何でも同じだよ。会って話すと、『あ・・今、精神状態がまともじゃないな』とか、そういう相手の非常事態も感じることができるしね。生理で本当に不安定なのか、結婚を焦って、他に気になる男性が出来たのか。本当に1ヶ月でアナタに愛想が尽きたのか。そういうのも会えば分かると思うよ。いい?必ず『会って話すまで信じない』と言いなさい。昨日まで普通にラインしてたのに、いきなりっていうのもおかしいよね。二重人格なのかもしれないし。

結婚は、マラソンのように持続力が必要です。ラインが なりすましではなかったとしたら、たった1ヶ月で別れようと言い出す人は、普通に考えると何十年という結婚の持続力は無いでしょうね。イヤだと思ったらソッコーで見切りをつけるタイプだとも言えるし、飽きたら浮気するタイプかもしれない・・。

結婚相手にするにはちょっと難アリかもしれないね・・。

世の中、星の数ほど女性はおりますよ。アナタにピッタリの人が見つかるまで、別れや新たな出会いを恐れずにたくさん経験したほうが幸せになれると思います・・。ご縁って不思議でね、その人と本当に縁があるなら、どんなに変な道をたどっても、必ず結ばれます。幸せになってください。
    • good
    • 0

生理で情緒不安定、別れようというなんて面倒くさい女性ですね。


逃げて追っかけてくれるのを待っているんじゃないですか?
貴方が追っかけたいと思えば追えばいいし、面倒くさいと思えばほっといても戻ってくると思います。
(やっぱり貴方が好き、とか言って)
    • good
    • 0

あなたの気持ちを確かめたくて、つい追い込まれた心境で言ってしまったのかな?


あなたが真剣に考えていることを伝えれば、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お互いのためにも早い段階で別れるのがよいと判断しただけじゃないですか。

    • good
    • 0

単に見切りをつけられただけです。

昨日まで付き合ってて、その間にあなたの行いが減点法で不合格に達したのであっさりフラれたわけです。あまり気にせず他を当たりましょう。
    • good
    • 0

残酷になりますが、


本気で結婚を焦ってるのだとおもいます。それがあなたでは無いと…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!