アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

最初はあり得ないと思っていたとか、ずっと誘いを断っていたのに押しに負けたとかの経験はありますか?

A 回答 (3件)

あります!笑


今の旦那がそーです。
初めて会ったときいきなり車に乗ってきて番号教えろってしつこくてほんとにあり得ないって思ってました。お前誰だよってほんとに思ってました。笑
でもそのあと付き合って別れましたが7年後また付き合って今は旦那さんです!ほんと人生どーなるか分かりません。笑
    • good
    • 0

ないです。

 あり得ないって思っている相手からだともし付き合った場合必ず後悔しますので。
    • good
    • 0

逆はあります。


全然気になっていなかったのに、友達と話をしてて、誰が気になるという話で出てきた子が、だんだん本気になっていって、もうアタックをかけるという経験。
もちろん、振られましたが・・・。
(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!