最近有村架純をテレビで見てて思ったのですがあの方の性格ってどんな性格なのでしょうか??
若いのにやけに落ち着いているというか、、
バラエティ番組で他の出演者が笑っているような場面でも真顔でうなづいてるような所をよく見かけます
性格が悪いと書かれている記事もありましたが私はそういう訳ではないと思います

皆さんの意見をお聞かせください!!

A 回答 (4件)

確かに見かけによらず落ち着いてますね。

浮っついた感じはしません。
物事を多角的に捉えることの出来る頭の良い子だと思います。
優等生気質なのにそれを感じさせない天真爛漫さも持ち合わせていると思います。
きっと女優とか芸能界とかの水が合ってるんでしょう。
どう成長して行くのか楽しみな女優さんですね。
    • good
    • 0

「ホンマでっかテレビ」で、いろんな学者さんが芸能人の性格分析をしていて、


有村さんの事は皆さんが「親分肌で大きく人をまとめられるタイプ」とかいう感じで感心してましたね。
学者さんたちは、いつもかなり辛口ですよ。
    • good
    • 2

分かりません。


所詮テレビの中の人ですから。

実益もなければ、実害もないかと。
    • good
    • 0

性格の悪い人に仕事はもらえないと思います。


性格がいいとか悪いとか何が基準なのかわかりませんが、女優の仕事は大変辛いと思います。
それなのにいい作品を残しているので責任感のある人だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q有村架純母親役を演じたドラマのタイトル

有村架純さんが子ども出産して母親役を演じたドラマのタイトルは確かNHKでしたが、具体的に教えてくれませんか?またそのドラマに出演した有村架純さんどういう役でしたか?

Aベストアンサー

つるかめ助産院~南の島から~というドラマには出ていたようですが、これは違いますか?

http://www.nhk.or.jp/drama10/tsurukame/cast/index.html

Q夏川純って最近TV出すぎじゃないですか?

夏川純というグラビアアイドルが、最近なんだか急にバラエティ番組とかにたくさん出始めたじゃないですか。あれって何ででしょうか?

私の家では、夏川純の番組(スカパー「夏川純のMUSIC KISS」)が放送されていて、番組自体は見た事ないけど、その番組のCMを見るたびに、

『この娘の目、絶対整形じゃん!!』

と思っていたので、とても印象に残っていたのですが、ここ最近毎日のようにテレビで見るので、なんで急に?!と不思議でなりません。(今日なんて、NHKの番組でも見かけたからさらにビックリ!)

ああいうグラビアアイドルの類って吐いて捨てる程いますが、どうやってテレビに出す娘を決めてるんでしょうか?一昔前によく囁かれていた「偉いさんと寝たらテレビに出れる」っていう噂は本当なのでしょうか?

どうでもいい質問かもしれませんが、私と同感の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

Aベストアンサー

>2~3ヶ月前によく出ていたアイドルが今じゃさっぱりテレビにも出なくなってる事も多々ありますよね?ああいうアイドルは、世間にも偉いさんにも飽きられたのかなぁと考えてしまいます。


大体は「この娘じゃ稼げない」と事務所が見切りを付けた場合ですね。
あるいは、表面化されない問題で力の強いプロダクションから圧力が掛かった場合です。
最近は後者も増えてきました。

本人たちの努力ではどうしようも無いところで運命を左右されています。
TV等の露出が増えるのも減るのも本人には関わりようの無い力が働いています。

つい先日も知り合いのプロダクションでそういう悲劇がありました。

最近はアキバ系に代表されるようにプレアイドル(広く世間には知られていないアイドル未満の娘)の方が小銭は稼げます。イベント、DVDなど、アキバ系の方々が落とすお金は無視できません。
しかし、それに固執していては大きな仕事は取れませんし、アイドルとして伸びる事もありません。
グラビアアイドルがTVに出始めた頃は、小銭稼ぎもできなくなるし拘束時間は長くなるしで、事務所はしばらく(その娘に関しては)赤字です。

TVに出るのは勝負の掛け始めと考えると良いでしょう。

>2~3ヶ月前によく出ていたアイドルが今じゃさっぱりテレビにも出なくなってる事も多々ありますよね?ああいうアイドルは、世間にも偉いさんにも飽きられたのかなぁと考えてしまいます。


大体は「この娘じゃ稼げない」と事務所が見切りを付けた場合ですね。
あるいは、表面化されない問題で力の強いプロダクションから圧力が掛かった場合です。
最近は後者も増えてきました。

本人たちの努力ではどうしようも無いところで運命を左右されています。
TV等の露出が増えるのも減るのも本人には関わりよう...続きを読む

Q有村架純はゴリ押しされてるんですか? 来年の映画の出演2本決まりNHKの朝ドラのヒロインにも決まりも

有村架純はゴリ押しされてるんですか?
来年の映画の出演2本決まりNHKの朝ドラのヒロインにも決まりもう見飽きました。
みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

ゴリ押しというものが芸能界にあるとしたら、それが出来るのはごく一部の芸能事務所だけだと思います。テレビ局や番組製作会社などより強い力関係にある事務所です。例えば男性アイドルグループを数多く擁してる某事務所なら、おたくのテレビ局の番組からAのメンバーの出演を全部やめますよなんて言われれば困るわけです。

有村架純の事務所にそんな力があるようには思えません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0

来年の朝ドラに決まったのは、脚本家の岡田惠和による指名です。過去の作品で仕事を一緒にしたことがあり、主人公のイメージにも合っていたのでしょう。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160629-OHT1T50236.html

Qキャメロンディアスってどんな性格してますか?

24歳男 映画でキャメロンにくびったけです。WIKIとかも見ますけどいまいちどんな性格してるかわからないので詳しい方教えてください。優しい人なのかキツイ人なのか参考URLなどお願いします。キャメロンに興味があってもっと知りたいんです。

Aベストアンサー

ゴシップネタにはよく登場しますよね。
今まで付き合ってきた男性はめちゃくちゃ多いと思いますよ。
中学だか高校の時は、学校が荒れていたため、よく女子とも喧嘩していたらしいです。
男勝りなんですかね。
あと、性に関してとても奔放的で、最近はそっち方面の発言の度が過ぎている気がします。
ホテルで、ポルノを見るのが好きらしいですよ。
しかもテレビ番組で堂々と言っちゃってます。
優しいかもしれないけどキツイのは間違いないかもねw

Q有村架純さんで質問です

有村架純さんはプロ野球はどこのファンなんでしょうか?

Aベストアンサー

長野と坂本が好きらしいから巨人じゃないでしょうか?
マー君すら誰か知らない子なのでよほど巨人好きだと思います

Qテレビを見てて、面白いなと思う人は?

最近は、テレビはどれも似たようなものが多く、内輪受けばかりだと思うのです。または、そういうスベるキャラの人が頑張ってるのをわざと「イタイ」とか「シラケてる」みたいな雰囲気に持っていてそれで冷笑するような流れがものすごく多いと思うのです。笑いのパターンをみんなが守ってる・・・みたいな感じです。

そういう今のテレビの中でも私が面白い、違うと思うのがSMAPです。
SMAPは、そういう安易な笑いに甘んじることはなく、いつも体当たりで芸能というプレッシャーを負っています。特に木村拓哉と草なぎ剛。彼らのやることは、いつも新鮮で見飽きることがないです。

あとは、火野正平もかっこいいです。

他に、自然体で体当たりする芸能人はいますか?
教えてください。

Aベストアンサー

福山雅治、高橋克典辺りじゃないでしょうか・・
以前、ドキュメンタリー番組に出ているのを見ました。
体当たりしても、かっこいいのは、元々の自然体でしょうね。

Q有村架純さんは今後、活躍しますか・・・?

ビルギャルの有村架純さんは今後ながく活躍しますでしょうか?

『ビリギャル』では、笑顔がはじけていたのは勿論、ちょっと寂しそうな、かげのある表情なども、とても良くて、今後、活躍するのでは・・・と思ったのですが。

いかがお考えですか。

Aベストアンサー

来年の朝ドラの結果次第じゃないですか。

Q沢尻エリカってどんな性格?

沢尻エリカのCMやドラマは見ますが
素のトークとかは見たことがありません。

どういうキャラクターなんですか?
清楚な感じなのか、キツイ感じなのか、
想像ができません。

キャラとしての性格はどんな人ですか?

Aベストアンサー

 以前、ドラマの宣伝を兼ねてはなまるマーケットにゲストで出ていました。
そこで言っていたのが、何かのオーディションの履歴書に、写真がないからプリクラ貼って送ったら合格しちゃって、「(受かるの)簡単だなぁ~」と思ったそうで。
それを薬丸さんや岡江さんに「それはかわいいからよぉ~。普通は合格しないですから。」と言われたことに対し特に謙遜や否定をするでもなく軽くうなずいたりして。
 あそこまでかわいかったら、もう調子に乗っても仕方ないですよね。(笑)
 特に自分を良く見せようとすることもなく、明るく話すでもなく、淡々と話すといった印象でした。
 はなまるで、自分で撮った写真を紹介するのわかります?それでは、部屋にハンモックがあったり、色んな物にこだわって、とにかく非の打ち所がないくらいお洒落な部屋のようでした。
 
「私はいい子です!」を全面に出す中途半端なアイドルや女優よりよっぽど正直でいいと思うし、プロとしてやっている以上、性格良くて歌が下手な歌手や演技が下手な女優よりいいと思いますけどね。
 私は好きですよ。(^.^)ノ

 って、私の意見はどうでもいいかぁ~。σ(^◇^;)

 以前、ドラマの宣伝を兼ねてはなまるマーケットにゲストで出ていました。
そこで言っていたのが、何かのオーディションの履歴書に、写真がないからプリクラ貼って送ったら合格しちゃって、「(受かるの)簡単だなぁ~」と思ったそうで。
それを薬丸さんや岡江さんに「それはかわいいからよぉ~。普通は合格しないですから。」と言われたことに対し特に謙遜や否定をするでもなく軽くうなずいたりして。
 あそこまでかわいかったら、もう調子に乗っても仕方ないですよね。(笑)
 特に自分を良く見せようとする...続きを読む

Qネットニュースで見まして 有村架純さんと高橋真梨子さんの件です。 その問題になってる部分 (有村さん

ネットニュースで見まして
有村架純さんと高橋真梨子さんの件です。

その問題になってる部分
(有村さんが高橋さんのエピソードを語っている場所)
の動画を知っている方教えて欲しいです。
m(_ _)m

ネットでは動画が上がってるとの事で、
探してみたのですがうまく引っかからず
もし知っている方いたら教えてください(>_<)

Aベストアンサー

どこも、問題になっていませんよ

Q有村智恵選手の新しいサングラス?

昨日、3月1日のテレビで見たのですが、ダイキンオーキッドレディースの練習ラウンドで、有村智恵選手が新しいサングラスをしていたのですが、どちらのブランドのサングラスでしょうか?今までの白と違って、黒とピンクの組み合わせが可愛かったので、教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

可愛かったですよね、あのサングラス。
あれはイオミックのサングラスではないかと思います。
グラスファクトリーで扱っているようですよ!

参考URL:http://www.glassfactory.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報