最近有村架純をテレビで見てて思ったのですがあの方の性格ってどんな性格なのでしょうか??
若いのにやけに落ち着いているというか、、
バラエティ番組で他の出演者が笑っているような場面でも真顔でうなづいてるような所をよく見かけます
性格が悪いと書かれている記事もありましたが私はそういう訳ではないと思います

皆さんの意見をお聞かせください!!

A 回答 (4件)

確かに見かけによらず落ち着いてますね。

浮っついた感じはしません。
物事を多角的に捉えることの出来る頭の良い子だと思います。
優等生気質なのにそれを感じさせない天真爛漫さも持ち合わせていると思います。
きっと女優とか芸能界とかの水が合ってるんでしょう。
どう成長して行くのか楽しみな女優さんですね。
    • 0

「ホンマでっかテレビ」で、いろんな学者さんが芸能人の性格分析をしていて、

有村さんの事は皆さんが「親分肌で大きく人をまとめられるタイプ」とかいう感じで感心してましたね。
学者さんたちは、いつもかなり辛口ですよ。
    • 2

分かりません。

所詮テレビの中の人ですから。

実益もなければ、実害もないかと。
    • 0

性格の悪い人に仕事はもらえないと思います。

性格がいいとか悪いとか何が基準なのかわかりませんが、女優の仕事は大変辛いと思います。
それなのにいい作品を残しているので責任感のある人だと思います。
    • 1