プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きついんですか?今度パブのボーイとして働くことになったんですが普通のバイトと違ってどんな苦痛があるんですか?お客さんの奴隷だとか嫌がらせされるとか罵倒されるとからしいんですが・・・ちなみに席数が20ぐらいの小さなパブなんですが、小さいほうが楽ですよね?

A 回答 (4件)

どんなパブなのか、その客層によってかなり違っているので、一概にどうだとは言えません。

小さいほうが楽だとは言い切れません。
場合によっては、人間扱いされませんから、そのくらいの忍耐が必要かも。(私だったら、そのような仕事は絶対にやらないだろうな・・・)
    • good
    • 0

BOXが10席ほどあるところに昔よく行っていました。


そこで体重が100キロぐらいの男性がボーイとして
働いていたのですが、1年後、あきらかに20~30
キロは体重が落ちていました。
一番若かったのですが、店の注文の7割ぐらいを
1人でこなしていました。
呼ばれたらその場に行き、普通に立っているのではなく
必ず片膝をついて座らないといけないので、運動量が
すごく、冬場でも汗をかいていました。
一応こんな店もありましたということで。
    • good
    • 0

何事もチャレンジですね!


頑張って下さい!!どんな仕事でもいやなことや楽しいこと?
1つくらいはあるかと思います。
小さい店のほうが楽?という考えはもたないほうがよいかも知れません?
小さい会社のほうが楽?と同じ感覚だと思います。
※店舗や方針によるかとおもいます。
    • good
    • 0

自分以外の人に対して自分の全て尽くす、という感覚ではないでしょうか。


小さなパブということはあなたの一挙手一投足全てが店の印象に直結します。

接客業の常識よりもパブ経営の常識の方が優先されると思ってください。
店の雰囲気にもよりますが、奴隷扱いと考えた方が楽になれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!