プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって脈ありですか?
①LINEし始めて1ヶ月半
②1回家に遊びに来た
③ちょいちょい自撮りを送ってくる
④前より既読が極端に早くなった
⑤最近LINEのボイスメッセージでやりとりしている事がある
⑥今度食事に行く

どうですかね??

A 回答 (3件)

質問を読んだだけでは、


出会いや関係性が分かりませんが、
LINEを始めて1ヶ月半で、
今度食事に行くということは、
まだデートしてない関係ですよね。
でも家には遊びに来たことがある、と。

カラダ目的の脈ありでは?
    • good
    • 1

そんなのわからん


友達でもそれくらいはするから
    • good
    • 0

ありますね!


ラインの既読が早くなるのは脈アリのサインと私は思ってます。
食事はどちらからですか?
相手からなら、ありありと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!