プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から連絡がこない。
今好きな人がいます。最初に2回2人で遊んで、その後2回、数時間を彼の車で過ごしました。お互い友達と別れた後で、少しだけ会った感じです。
1回目のデートの後は、お互いバイバイしてすぐに同じタイミングでありがとうメールを。
2回目のデートの後は、私からメールを。
会っていない時も常に連絡をとってました。回数は1日5通ぐらいですが。
その後1度、寝る直前にやりとりしていたので、初めておやすみメールを私から送り、一度連絡が終わりました。
ですが次の日の夜に彼からメールが。そこからまた毎日メールをしてました。
3回目に会った後は、彼から気を付けて帰ってね、とメールが。その後にまた私がおやすみメールを送って、3日ほど連絡をとらない期間が。3日目に私からメールをし、またメールが続いてました。
そして先週土曜、4回目に会った後なのですが、今日まで彼からメールは来てません。私もバイバイしたあと、充電がなかった為家に着くまで携帯を触れず、家に帰ってからもすぐ寝てしまったので送っていません。
まだ3日ですが、毎日彼のことを考えてしまいます。彼はマイペースな性格なので、多分何も考えてないんだろうな、とは思いますが、嫌われたかなー連絡とるのめんどくさいのかなーと思うと不安になってしまいます。
次に会う約束もしてないので、このまま終わらせるつもりだったらどうしよう!と。
彼は自分で、じっくり時間をかけて相手のことを知っていきたいと言ってました。
まだ出会って1ヶ月なので、彼の中ではまだまだこれから、焦らず会える時に会って、見極めていきたいのだとは思いますが、もう見切られてしまっているんじゃないかと不安です。
ちなみに彼は私の気持ちには気付いてます。
週末まで待ってみて、連絡が来ないようだったら送ってみようかな、と思います。
男性の皆様、気になる程度の人に自分から連絡はしないですか?それとも少しでも気になってるなら連絡しますか?
普通におやすみで終わっただけならまだしも、遊んだ後から連絡がないので嫌われたんじゃないかと心配で…ちなみに変なことはしてないと思います。

A 回答 (3件)

四回も会えば彼の中で判断が付いてると思います。

最初はいいなぁと思ってたけど、やっぱり違うとなってる感じですね。

ただ、あくまで想像ですので、貴方から少しプッシュして反応を見ればだいたい解ります。彼からは情熱は伝わりません。
    • 0

なんでも終わりが来る!

メールが終わった時点で恋も終わり!って考えたほうが人間らしい
    • 0

>男性の皆様、気になる程度の人に自分から連絡はしないですか?

はい、しません

気になる人でも週一メールだったりしますし
それで、その後ちゃんとおつきあいをしたことがありますよ
    • 0