アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今10GBのプランでボーナスが2GBあります。
でも足りないので15GBにプラン変更しようと思うのですが、、
15GBにボーナス2GBだと17GBになってしまいますよね?この場合どうなりますか?

A 回答 (1件)

ん?ごめん、意味がちょっと解らないんだけど、君が言っているのは


10GBのプランってのは、月の通信量が10GBまでのプランを契約していて、それにボーナスで2GBがついてきて、合計で月に12GBまで使えますよってことだよね?
で、それでも足りないから、15GBのプランに変更したいと。
そこには当然ボーナスの2GBがついてくるから、15+2で17GBで、毎月17GBまで通信が可能になるってことだよね。
>この場合どうなりますか?
って聞かれれば、普通に、「月に17GBまでの通信ができますよ」って話だよ。

もしかして、iPhoneの16GBや64GB、128GBを月に通信できる最大量とか思ってる?
万が一そうなら大きな勘違いだよ。
君のiPhoneの16GBってのは、iPhoneに音楽とかアプリとか入れられるでしょ?
そのデータの容量だよ。
要するに16GBって空き箱の大きさですよってこと。
アプリや音楽をその空いているとこに入れられるってこと。
当然16GBより32GB、32GBより64GB、64GBよりも128GBの方が大きな箱になるから、たくさんアプリや音楽、写真を保存しておけるってこと。
だから月々のデータ通信量とは関係ないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!