プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。
私事なのですが、月経終了日から2日後に不正出血のような症状を認めました。少しの下腹部痛もあり、生殖器に関するトラブルなのではないかと不安なので近日に産婦人科受診を予定しています。
上記のことを交際者である彼にも念のため報告を入れたのですが、余計なことであったかと少し気になっています。
交際者の身体不調、特に生殖器に関する事柄について報告されるというのはいかがなものかと思い、男性の方の意見を伺いたく質問させて頂きました。
個人的な意見をお聞かせ頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

治療に関する事へのアドバイスは無理でも、思いを共感する事は求められても良いと思います。

すごく大切な事だと思います。
真剣に付き合ってる女性相手なら尚更です。
もし、彼が別に聞きたくもなかったと言うような人だったらイヤですよね。

彼も言ってくれて良かったと思ってるんじゃないでしょうか。
    • 0

移る病気だったらちゃんと教えてほしい。

• 0

普通のことです。

特にセックス起因する病気もありますし。性病だけでなく膣炎とか膀胱炎とか。彼が不潔だったとか、する前にシャワー浴びなかったとか原因はいろいろ。とりあえず原因がわかるまで、治るまではエッチできないということはしっかり伝えるべきです。付き合ってるのならそういうことは特に。たとえば子宮がんの疑いがあるなんて聞くと男はビビりますが、不安なことも含めて彼と共有するのが本当の恋人っていうもんです。
    • 0