ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

数日前に親指の付け根?あたりに痛みが出て少しすると治まったのですが、気づいたらぶつけてもいないのにあざのようなものができていました。
これはただの皮下出血でしょうか?すごく心配になったので質問させていただきました…
ちなみに他に体の異変やあざはできていませんでした。
色は赤黒い感じです…
回答お願いいたします…

「手のひらに痣」の質問画像

A 回答 (1件)

無意識(例えば寝ているときとか)にぶつけているかもしれませんし、何とも言えませんね。

軽症で問題ないなら、酷使しないようにして様子を見るのも手です。
痛みがあり、耐えられないなら整形受診をお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!痛みが出てきたら整形外科を受診しようと思います!