アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!女です。私は一重で悩んでいます。友達からブスと言われました(´・ω・`)
やはりブスですかね?

「初めまして!女です。私は一重で悩んでいま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 目だけだと印象がわからないので全体の写メです!!右目は奥二重にしてあります。

    「初めまして!女です。私は一重で悩んでいま」の補足画像1
      補足日時:2016/01/28 01:37

A 回答 (12件中1~10件)

自分目線ではかわいいと思います。


女性目線と男性目線は違うので、女性目線は分からないですけど。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

男性意見もありがとうございます!

お礼日時:2016/01/29 17:30

個人論ですが、一重の女性の方が魅力的です。



友達にブスと言われたからと言って、
化粧やアイプチ(?)などで、少しでも目を大きく見せようとしている女にはプライドが無いのか!と思ってしまいます。

男女共通で言えますが、私はプライドのない人ほど醜い人はいないと思っています。
ありのままの自分でいいんじゃないですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答の中で一番心に響きました。
一重を好きな人もいるんですね!
貴重なご意見ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2016/01/29 17:10

目がきれいで素敵だと思ったわ。


1つだけ言うなら『への字口』なのね。それが一番気になったかも。
への字で、口角が下がっている人は、どんだけ綺麗なプロポーションでも、どんだけお目目パチパチでも残念賞。他の人も言われますが、綺麗な笑顔できる人が一番美人だと思います。にちゃ~っと汚ない笑顔の人っているよね。ガハハと下品な人も。口元(くちもと)って大事だよ。研究してみてね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
口まで気にしたことなかったです。目だけを意識するのではなく、顔全体を磨きます。

お礼日時:2016/01/28 18:59

貴女は化粧映えする顔ですよ


悪い意味じゃないですよ
つくりのバランスがいいから
ちょっと手を加えてあげたら綺麗になる顔なので
やっかみもあると思いますよ?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

化粧をすると印象が変わると言われます。これからも化粧を勉強し続けます(●´ω`●)

お礼日時:2016/01/28 18:57

かわいいけど?


コンプレックスはどんな美人でも持ってます。
人間は無い物ねだり。自分に満足!って人は世界中探してもいませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
美人さんでもコンプレックスは皆さんありますよね(´・ω・`)美意識を高くします!!

お礼日時:2016/01/28 18:56

二重にしてもブスはブスですな!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

二重の方でも不細工という事ですか?

お礼日時:2016/01/28 02:13

私も一重なんですけど、昔、二重の友達に「切れ長の目がステキ」と言われました。


コンプレックスだったので「本気で言ってる? からかってる?」と思いましたが、そういう器用な人ではなかったので、
「そういう考え方もあるんだ」とちょっと感動しました。

私を実際に知らない人は、冷たそう、と思うらしく、印象もよくありませんが、私を知っている人は、話すと印象いいよね、と言ってくれたりしましたよ。

夫に目が細いといじられるけど、「そんな人を奥さんにしたのは誰?」と聞いたら「俺♪」と言っています。

二重の方が美人に見えると思うのですが、
振り返ると自分がコンプレックスに感じてただけで、一重で困ったことはありませんでした。
(印象重視の就職活動の時は損してたのかも?)

気にしない♪
気にして暗くなったら、そっちの方がブスだと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ一重の方からの意見とても嬉しいです!すごく参考になりました。一重でも明るく振舞えば印象が全然違いますよね♪ありがとうございます!ちなみに補足の写メが顔の全体です(*´ェ`*)…

お礼日時:2016/01/28 01:43

そのお友だちは女優さんかモデルさんでもしてる方ですかね?ご自身にすごい自信をお持ちなんでしょうねー。


人をブスというその神経のがよっぽどブスだとおもいます。

そのうち二重になりそうな目やとは思いますが、笑顔が一番の化粧ですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

高校でクラスの中で人気の女の子でした(笑)頑張ります!

お礼日時:2016/01/28 01:24

NO.3です


そうです!楽しく頑張って!
    • good
    • 2

一重の美人女優のおかげで一重もOKな時代ですよ!


一重というよりも、目つきで印象違ってきます。

二重でもいろいろでしょ?

やはり、笑顔、幸せ顔が美人さん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり表情が大事ですね!!
目だけを気にしないで雰囲気全体を明るく心がけます。

お礼日時:2016/01/28 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています