プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも
中三男子です。
タイトルのことそのままです。

朝起きたすぐは気づかなかったんですが
トイレする時に濡れたあとがありました。
濡れてはいなかったんですが乾いて跡だけありました。

こーゆーことは多々あるんですが、
原因はなんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

それは夢精


君くらいの時期にはほとんどの男が経験する現象

別に恥ずかしくないけど、パンツは替えて学校に行こう
    • good
    • 1

夢精:青年期の正常な・・・

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!