プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の11日にショッピングで利用したものを返品したため
キャンセルになっているのですが、締め日に間に合わなかったようで
来月の支払いに一度乗っています。
この場合、払い戻される日時はいつくらいになるでしょうか?

A 回答 (3件)

イオンカードの締め切りが10日ですから11日のマイナス処理は来月10日(2/10)の締めになります。

そして20日頃届くイオンカードの請求書で返金処理されます。つまり払い戻しは3月2日です。
 どうして締め翌日の11日に行っちゃったの?残念ですが2月2日の支払いはしてくださいね。


 ネットでも確認できるので、ご自身でチェックしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最悪キャッシングでやりくりしたいと思います
大した額ではないので払って払えないことはないのですが・・・。

お礼日時:2016/01/28 15:33

返品した店の事務処理で変わります。


クレジットカード会社の締め切りでも同様です。
間に合わなかったら、翌々月になる事も在ります。
詳しくは、クレジット会社に確認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/28 15:33

ここではわかりかねます。

イオンカードに聞いてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/28 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!