プロが教えるわが家の防犯対策術!

15問ほどの質問です。

1.性別を教えてください。 ①男  ②女

2.学年を教えてください。 ①1年 ②2年 ③3年 ④4年

3.英語に興味はありますか? ①はい ②いいえ ③どちらともいえない

4.これからの社会で英語は必要だと思いますか? ①はい ②いいえ ③どちらともいえない

5.外国人渡航客に英語での対応は必要だと思いますか? ①はい ②いいえ ③どちらともいえない

6.これまでに学校で学んできた英語で、外国人との会話や接客等はできますか? ①はい ②いいえ ③どちらともいえない

7.英語に関する資格を取得していますか?点数等もお答えください。 ex)TOEIC800点, IELTS 5.5, 英検 準1級, 国連英検

8.留学経験はありますか?(ここでは英語の語学留学に限る) ①はい ②いいえ

9.質問8で「はい」と答えた方に質問です。
  留学に行ったことによって得られた成果を具体的にお答えください。 ex)TOEICのスコアが伸びた、積極性が身についた。

10.質問8で「はい」と答えた方に質問です。
どのような形で留学しましたか? ex)自己資金(親からの援助も含む)、留学支援制度

11.質問8で「いいえ」と答えた方に質問です。
 留学に興味はありますか?理由もお答えください。 ①はい ②いいえ

12.質問11で「はい」と答えた方に質問です。
なぜ今までしなかったのか理由をお答えください。 ex)金銭面、留学支援制度の取得が困難

13.あなたは消極的な性格だと思いますか? ①はい ②いいえ  ③どちらともいえない

14.他力本願になることがありますか? ①はい ②いいえ  ③どちらともいえない

15.道で困っている外国人がいた場合あなたはどのような対応を取りますか?

A 回答 (1件)

質問者からの回答制限のため、当方(爺・・!)はアンケート協力は来ないが・・、

(余計なお節介だとしたらばご容赦・・!)
もし質問者が(当たり前の如く!)ごく普通にアンケート回答を募集されるのを欲するのならば、ここアンカテで質問するのは止めて(早急に〆切って!!)、他のカテゴリでアンケート質問を立てられたほうが余程協力的なアンケート回答が得られると思う・・!
(例えば英語カテや大学・短大カテなどで)

ここ「アンカテ」は、名ばかりの(箸にも棒にも掛からぬ様な・・!)どうしようもない回答者が集う「肥溜めの場」と化しているとしか思えないので、アンケート募集の場としては全く以て相応しくはないと思っている・・!!!!

また、もしも質問者が其の事を実行した時、ここの運営の糞連中が一旦移動させた質問を再び「アンカテ」に戻す様な愚行をしたとしたらば、最早<教えてgoo!>ではなく常識ある他のサイトで改めてアンケート質問を立てられた方が確実に質問者の利益になると思われる・・!!

(老婆心乍ら助言させて頂く・・!!)
    • 0