プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨折する方法教えてください。
理由があります。
私は誰に対しても甘えたいキャラです。
なので担任の先生に甘えたいです。
骨折すると、朝きたら先生と二人で学校に行きます。なので足を骨折したいので足を骨折する方法教えてください。
反対意見は絶対にやめてください。
自分がバカだと思っています。でも先生に甘えたいんです。なので教えてください

A 回答 (8件)

教員です。



>骨折すると、朝きたら先生と二人で学校に行きます。

先生が「必ず、迎えに来てくれる」保証はありません。それは、先生の仕事ではないので。

先生に甘えたいのならば、直接先生に「甘えさせてください」と言いましょう。

その方が「甘えれる」可能性は高いです。
    • good
    • 4

骨折をしたいのではなく、担任に甘えたいと言うことであれば、「足を骨折すれば先生が甘えさせてくれるかなと思って骨折する方法をいろいろ考えてみた。

骨折したら甘えさせてくれますか?もしそれがダメなら、どうすれば甘えさせてくれますか?」と担任に聞いてみることが良いと思います。
誰も皆個性というものを持っていますから、「こうすれば甘えさせてくれる」という決定的な方法は、やはり本人に聞くことが良いでしょう。

そういう事では無く、本当に足を骨折したいなら、金槌で殴ってやれば簡単です。
躊躇無く、力一杯、思い切り、殴ってやれば良いと思います。
    • good
    • 3

たとえば「死にたいのですが、死ぬことが出来る方法を教えて下さい」といった質問は自分で考えることです。

他人に問いかけるのは狡いのではないですか?

私はあなたに反対しているのではありません。あなたの自由だからです。骨折したかったらそうされたら良い。しかし、その方法をこの場で他者に聞くこと、狡くありませんか。

方法など自分で判っているはずです。考えればわかることです。
    • good
    • 2

反対意見じゃなくて、あなたへの質問です。


先生が迎えに来てくれるとして、その分の時間にすべきだった朝の仕事ができないことについて、
先生の迷惑や負担をどう責任取るのですか????????
甘えるのと迷惑かけるのは違うから、区別して考えられませんか?
低学年ですか?
    • good
    • 4

高所から飛び降りるのは止めた方が良い。

落ち方間違うと一生歩行に支障を来たす。杖を使わないと歩けない様に成ったら大事である。

季節柄、スキーでもやって無茶してみてはどうか。他人に迷惑に成らない様に。
    • good
    • 2

足の骨折(踵骨骨折とか脛骨遠位端の天蓋骨折とか)の受傷機転は高所からの転落がすごく多い。


だから高いところから飛び降りて足から思い切り着地すると骨折しやすい。
頑張れるならハンマーで足を思い切りぶったたくって手もあるけど。
    • good
    • 1

>骨折すると、朝きたら先生と二人で学校に行きます。

なので足を骨折したいので足を骨折する方法教えてください

では、その時とまた同じ方法すればいいんでは?
    • good
    • 2

骨折ではなくても足をくじいたみたいなので、


迎えに来てくれませんか?
でいいと思いますが。どうしても学校には行きたいのでくらいで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています