こんちには。僕はゼファー750に乗っているのですが、僕以外の方もゼファー750に乗っている方について、いろいろ知りたいし、どんな改造をしているか?、どんなことをしているか?ゼファー750について、いろいろ語り合ったり、質問をしたりしたいので、ゼファー750ファンクラグや、ゼファー750について語り合えるチャット、ホームページについて、どんなものがあるか?又その、アドレスを教えていただきたいと思っています。どんな小さな事でも良いのでゼファー750に関することを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カスタムアドバイスに続けてこちらでも一つ情報を。

ZEPS.netと言うZEPHYRオーナーズページが有ります。
メーリングリストも主催していますし、オフラインミーティングも盛んですよ。
主催者はZEPHYR400と750の2台と付き合っている様です(^_-)
(実は、単に知り合いなだけなんですがf(^^;)

参考URL:http://www.zeps.net/
    • 0

参考URLのぺージはどうでしょう

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/7369/
    • 0