プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛を切りすぎてしまいました…
というか、切られすぎてしまいました…
早く伸ばすにはどうしたらいいんでしょうか?
本当に困ってます!!(T^T)

A 回答 (4件)

私も、9月に髪を20cmくらい切ってもらい、ショートのボブヘアーになりました。


すぐ伸びて欲しかったので、毎回髪を洗うときに地肌をマッサージするようにしました。
爪を立てず、指でくいっくいって頭をつかむように、全体的にです。
最後は首と頭の付け根?のあたりにあるツボを押しています。
4ヶ月経ちますが、かなりのスピードで伸びたような気がします…。
今では鎖骨まで髪が伸びました。
良かったら挑戦してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的にありがとうございます!
ボブってあごより上のボブでしょうか?

お礼日時:2016/01/29 07:02

早く伸ばすには、健康的な食生活が良いです。


髪の毛は、血液から作られますので、血液を綺麗にすると
いつもよりは早く生えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食生活ですか、
そこまで意識したことはなかったので、改善してみます!

お礼日時:2016/01/29 07:05

エクステをつけたらどうでしょう?

    • good
    • 2

髪の毛をひとつに束ねる長さありますか?


ひとつにわりとキツめに後ろで結わってると早く延びますよ。
髪が引っ張られるからなんでしょう

試してみては!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
ギリギリしばれるので、なるべくしばるようにしてみます!

お礼日時:2016/01/28 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!