プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛できる機会がグンと減るのはなぜでしょうか?
39歳素人童貞。今まで彼女がいたことない年収200万の男が
彼女を見つけるにはどうすればよいでしょうか?
20代半ば~30代半ばまでが希望です。

A 回答 (11件中1~10件)

金があんのならソープはいけ!


素人は無理だな!
40間近で童貞なんぞ!
ソープ 200万も年収があんのなら!
    • good
    • 0

年上の女性のほうが、あなたをリードしてくれそうな気がします。


その年代の女性に行くなら、あなたがしっかりとリードしましょう。

たぶんあなたの問題は、お客様態度なんですよ。
相手に自分を満足させてくれ、という気持ちが強い。対等じゃない。
    • good
    • 0

年をとっても恋愛できる機会は減りません。

あなたはいままでもてなかったようで、これからももてないと思います。いままで彼女なしで過ごしてきたわけだから一生童貞でなにか不都合はあるのでしょうか?それよりも老後の心配をしたほうがいいと思いますよ。もっとも老後の心配するのなら年上の金持ってる女性を狙うべきでしょうね。
    • good
    • 0

>歳をとると恋愛できる機会がグン


と減るのはなぜでしょうか?

20代でも恋愛に縁のない人も
いるし、40代、50代でも恋愛している
人は意外とたくさんいますよ。

要は歳関係なく、本人次第です。

お金、大事ですけど、全然お金が
ないのに不倫している男性を知って
います、イケメンでもないです。

彼女欲しいけどなかなか出来ないって
いつまでも言ってる人って、
多分、身の丈に合った相手を探して
いないのだと思います。
自分でも、気付かないけど理想が
高いとか、条件を下げないとか。

40代で見た目は、綺麗ではないけど
優しい女性とかどうですか?
そんな、おばさん嫌だよ!ですか?

そういうことです。
    • good
    • 0

東南アジアに渡る。

現地の日本企業に就職し現地で彼女をみつける。
    • good
    • 0

男性は、むしろ30代を越えて落ち着いてからの方が結婚を意識している女性にとっては需要があるかと思います。



が、今だに女性に対して条件をつけていては、いつまで経っても彼女は出来ません。
今までも、「付き合うなら、こういう女性がいい」と最初から条件を決めて、チャンスを逃していませんでしたか?

好条件でモテる男性なら別ですが、39歳で彼女が欲しいなら、「自分と付き合ってくれるなら誰でもいい」くらいの気持ちで、女性を探して、自分自身も磨きましょう。

失礼ですが、デート代は負担してあげられるのでしょうか?
年下の若い女性が希望のようですが、年上の女性の方がいいかと思います。
    • good
    • 2

ただ、彼女という存在がほしいだけなら、女性に対して注文してをつけないこと。


妥協すれば彼女はみつかりす。
年齢なり、ブサイクじゃなければいい、というのも注文です。
また、出会える機会を増やす努力をしていますか?

しかし、その年齢でその収入では厳しいかもしれません。
    • good
    • 0

>歳をとると恋愛できる機会がグンと減るのはなぜか



>20代半ば~30代半ばまでが希望です。

そうやって女性に対して選り好みをするのが最大の理由だと気付かないですか。

>彼女を見つけるには
他の回答にもありますが、女性に対する選り好みを辞めることです。
老若美醜関係なく、女性と接する努力をすることでしょう。
彼女は空から降ってくるものでもなく、地面から自然に生えてくるものでもありません。
勿論、棚ボタで出来るようなものでもありません。
    • good
    • 2

今まで彼女がいたことないのに、「歳をとると恋愛できる機会がグンと減る」なんてなんで言えるんでしょうか。


年収200万って、生活保護の水準より低く、どうやって生きているのか、のほうが疑問ですけど。
    • good
    • 1

「20代半ば~30代半ば」という条件を撤廃することです。



「39歳、今まで彼女がいたことない」ということは、「彼氏にしたい男と思われなかった」ということです。

理由は分かりませんが、結果としてそうです。

条件を付けられる立場ではないと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!