プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3科目で出願しようと考えてます
下の3科目の得点で社会学、経済学部、商学部のいずれかで勝負できそうですかね?
英語161/200
世界史B97/100
現代社会92/100
この3科目で89.83%

どこを見てもボーダーや合格最低点が載っていなかったので質問させていただきました。
ボーダー知っている方や、どのくらい取ってれば合格チャンスがあるか検討のつく方がいたら、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 英語リスは40/50でした
    関西学院大学の配点に直すと
    英語80/100(リスニングと筆記を圧縮)
    世界史B97/100
    現代社会92/100
    全体で89.6%です

      補足日時:2016/01/29 00:49

A 回答 (3件)

後期は国公立落ちが来るので倍率も高く定員も少ないですが得点が90%近くあるのでその学部なら大丈夫だと思います。


ちなみに同志社に出しとけばと言っている回答者がいますが、その点では同志社には通りませんので関学でいいと思います。
安心して大丈夫だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この点数なら大丈夫そうということで安心しました。
やっぱり同志社は敷居が高いのですね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/01/31 08:59

http://www.google.co.jp/url?url=http://www.keine …

どこまで正確な物か知りませんが(元のデータの説明をよく読んでください)、一月ならぶっちぎりなわけで、私が大学側なら、無理してでも採りたいところだと思います。
ただ、定員が少ないし、志願者の動向(他に受かった落ちた)に大きく左右されるでしょうから、そこが不確定要因でしょう。
もし、例年それで落ちているのだとしたら(その制度での入学者の成績等を三~四年追跡して問題なければ)、3月入試の定員を増やすだろうと思いますし。
同志社に出しとけば良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有用なデータありがとうございました

お礼日時:2016/01/29 13:42

お世話になっている予備校でご確認下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、現役生で塾も予備校も行っていないのでそれはできません
もしあなたが、ボーダー点数がどれほどなのか知っているのであったら、教えていただけませんか?

お礼日時:2016/01/29 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!