プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュートラルランプもヘッドライトもウィンカーもすべてつきません、エンジンもかかりません
バッテリー充電してました。ブースターケーブルも使いましたが無理でした。ヒューズ確認しましたが切れてませんでした、セル回りません
何か考えられる原因わかる方おしえてください

A 回答 (3件)

考えられることは・・・


・配線や接続のミス、接触不良、断線
・メインスイッチ(キー内部)の接触不良、断線
・バッテリー不良、アース不良

なので、ヘッドライトをバラし接続などを再度確認です。
メインがONにならないと何も始まりませんから。
いろいろやってダメならバイク屋で診てもらいましょう。
    • good
    • 1

メインスイッチの接点不良、およびそれにつながる配線不良。


>バッテリー充電してました
蛇足ですが、充電だけでは12Vになりますが、ニュートラルランプ点灯で即空っぽもあり得ます、完全にご臨終のバッテリーの場合ですが・・・。
    • good
    • 0

XJRで一番多いのがレクチファイヤレギュレーターの故障


対策品が出てるから、レギュレーターをテスターで計ってみて、ダメならこうかんしてください

キルスイッチがオフとかは無いよね?(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています