アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2008年より個人登録でフェイスブックを作り更新していたのですが、去年必要なくなったので完全に消したいと思い、いろいろ調べてアカウント削除(完全削除になっていると思います。ログインできないので)したのですが、ログインができなくなっただけで記事は何一つ消えていません。
一つずつでも削除していこうかと思ってもログインできないのでどうしようもなく・・
フェイスブックへ問い合わせしても、時間を必要としますが対応してみます的な定形メッセージのようなメールが届いたものの、すでに3ヶ月近く経ちますが変化なしです。

大変困っております。助けてください。

質問者からの補足コメント

• 実際、フェイスブック側が対応できないのか、していないのかはわかりません。
    訳あって閉じようとしたわけですが、いいねも2000近く頂いていたためか閲覧は未だ毎日多く、新たにアカウント取り直し別のフェイスブックを立ち上げておりますが、それらと紛らわしいと指摘も受けております・・なので早く削除したいのです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/29 09:41

A 回答 (1件)

Facebookが対応できないんだったらアドバイスは何もありません、できません

まあ、あなた以外のそのページは見ないんだからいいのでは?
この3か月困った事もなかったでしょうし
この回答への補足あり
    • 0