どなたか教えて下さい。
わたいはガラケーに迷惑メールフィルターを設定しています。
だれかに設定してもらったはずですがだれだったか忘れました。

一時的に解除したいのですが、年寄りで取説みてもよう判りません。
ドコモのFOMA-N703iμです。

どうすれば解除できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

• 0

ここに細かい設定方法が有るので見て下さい。

参照URL
https://site-search.nttdocomo.co.jp/?kw=%96%C0%9 …
    • 0

自分で出来ないならショップ窓口で相談すれば解決しますよ

その為のサポート窓口業務ですから 存分に利用しましょう
    • 0