プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooからメールが来たので、問い合わせることがあって、このメールの末尾についている「問い合わせ先」(↓)へメールを送ったら、アドレス不備(?)で返却(failure)になってしまった!何度もトライしたが結果は同じだ。「問い合わせ」アドレスは間違っているのではないか?


教えて!goo http://oshiete.goo.ne.jp/
 お問い合わせ先 info_oshiete@goo.ne.jp
 エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社
 所在地:〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1

A 回答 (1件)

自分あてに来たメールを調べると「info_oshiete@goo.ne.jp」は


一年前のリニューアルより前に事務局から来たメールに書かれていました。
何か手違いでもあって古いアドレスが記載されていたのでしょうか…。

今日来た「お礼が投稿されました」通知メールの末尾には
「お問い合わせ先 http://help.goo.ne.jp/goo/g050/
と書かれていて、ヘルプページに飛ぶようになっています。
ヘルプの一番下、お問い合わせからメールフォームで送れということなのでしょう。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速情報ありがとうございます。トライしてみます。おかしいとすれば、事務局の問題なので、事務局から回答がきてもよさそうですが、まだ何もきていません。

お礼日時:2016/01/29 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!