プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒い日におすすめの食べ物は?

A 回答 (5件)

あったまりたいなら、文句なし「鍋!」



もつ鍋なんか簡単にできて野菜も取れるし、締めのちゃんぽんもおいしいです。
お勧めですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もつ鍋いいですね。食べたくなりました。

お礼日時:2016/02/03 10:56

個人的好みでは、「激辛ラーメン」。


まあ、ラーメンではなくても、激辛系は暖まり汗が出ます。
ニンニク込みなら、寝ててもぽかぽか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の芯からカッカしそうです^^

お礼日時:2016/02/03 10:58

野菜たっぷり卵入り雑炊冬はこれが一番。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜たっぷりの雑炊いいですねー。

お礼日時:2016/02/03 10:57

粕汁。


うどん や 餅をいれて、勿論 野菜もタップリ、鍋の様な感じで食べます。
すっごく あったまりますよ。
    • good
    • 0

鍋料理!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり冬はなべに限りますね!

お礼日時:2016/02/03 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!