翻訳してほしいです!
Twitterで回ってたんですけど、
読めないのでどなたか訳してくれませんか?
これを男性が女性に言ってる間、女性のほうはなぜか泣いてたんですが…なんでですか??
男性も悲しそうな顔をしてました。

I'm in love with you.
I've been in love with you for...ever.
I'm a little late.
I know I'm a little late in relling you that.
Because you have...A choice to make.
And when I had a choice to make...
I chose wrong.
All right. Good night.

補足
2人はもともと付き合ってたんでしょうか?
それとも、男性の片思いだったんでしょうか?

A 回答 (2件)

君を愛してる。

ずっとそうだったし、きっと....これからも。
でもちょっとばかり遅かったようだね。
もすこし早く打ち明けるべきだった。
当然君には君の人生があるし、
僕だっておんなじさ....
ただ、しくじっちまったようだ。
それじゃ。どうか幸せになってくれな。

• 3
この回答へのお礼

助かりました

まさにこの動画です!!!
わざわざ探してくださりありがとうございます!!そんな悲しい意味があったんですね…。女性が泣く理由も理解できてよかったです。

男が、他の女を選んだ後に、

女がほかの男を選びそうな状況で、、、
男が、未練を伝えている状況かな
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…。
悲しいですね。。
丁寧に答えてくださりありがとうございました。