プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生宛てのお礼のお手紙を会計受付の方にお渡ししました。
こういうのって、きちんと先生に届くのでしょうか。


先生本人に直接お渡ししたかったのですが、周りに助手さんがたくさん居てお渡しできず、
仕方なく会計の受付の若いお姉さんに、お渡しのお願いをしました。


そのときは「あ、はい~。○○先生ですね。お渡ししておきますね」と言ってくれたのですが、
届いたのかどうか心配です。大学病院だと、規制が厳しく手紙を処分されることなどはあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

事務職員も自分で捨てるわけにも行かないから、先生の所までは届くけど、結局読まれずに捨てられる可能性が高い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私も、期待はしていなかったのですが、今日、やっと連絡が来ました、、、!

お礼日時:2016/02/17 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!