プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳、独身女性。
フリーター。
不倫の彼氏あり。
最近東京からUターンで帰ってきた友達の話を聞いて、上京してみたい気持ちが強くなりました。
刺激的でたくさんの出会いに溢れている気がして。
地元にいてちゃんとした職について結婚をして、ということもしたいのですが、このままここにいて人間的に成長出来るのだろうか?成長出来なければ自分の納得のいくような相手と恋愛して結婚なんて出来ないんじゃないだろうか?
前に勤めていた職場に就職しなおす手続きを行ったのですが、一度挫折した職場なのでうまくいくか、自信がありません。
そう思うと、他の可能性を探したくなってしまいました。
留学したり。
でも子どもももちたくて、そのタイムリミットも迫ってる気がする。
東京とかでバリバリやりながら、女優になるのが夢だったから、劇団とか入りたい。
後悔ばかりの人生。
人生1度きり。
すでに結婚して子どもをもつ人やもてる人に対する嫉妬心もとまらない。
迷います。

A 回答 (5件)

思い切って上京してみては?




都会に行けばなにもかもが刺激的で新鮮な感じになります
よ?
たくさんの出会いがあるのか
は?分かりませんが…

僕の場合~ 名古屋。
徳島から名古屋。
ほんとに都会やな~~って何度思ったことか…(笑)


人生一度きり。
思い切って一歩踏み出せば
新たな人生があるかも?
    • good
    • 1

とりあえずは不倫を清算しては?それができないと他の夢を叶えるのは無理だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不倫して、本当に、ネガティブの極地まで辿り着きました。本当にこの先は、自殺しかないぐらい…
相手の奥さん、子ども、世の中の幸せな家族連れ…すべて、憎しみの目で見る、嫉妬心の塊になりました。悪魔になりました。相手への憎しみもとまらず、言葉で死に追いやってしまいそうなほど。自分が死ぬことでしか、終わらせられないんじゃないか…というほど。だから、不倫は、最悪ですね。終わらせなければ、何も始められない。そう思います。ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/03 22:28

私も地方から上京しました。

地方にも東京にもそれぞれに良いところがあって未だにどちらも選べません。でも、一度上京して良かったと思っています。
質問主様の夢が叶うかどうかはわからないけれど、夢のために努力したいならその気持ちが弱くなる前に動いたほうがいいんじゃないでしょうか?
上京しただけじゃ変わらないです。でも地方にいたころより、人とも物とも出会いが増えました。私は。きっかけが作りやすいです。
なるようになりますし、一回上京して上手くいかなかったら方向転換すればいいと思いますよ。全部手に入るわけじゃないだろうけど、やらない後悔よりやった後悔です。
    • good
    • 0

東京で就職先が見つかれば上京したらいいんじゃないでしょうか?フリーターならシェアハウスで。

30過ぎても人妻とか熟女なんとかの風俗とか仕事もあります。劇団はお目当はありますか?30過ぎたらきついですが、AVから入る道もありますよ。上京したら厳しい現実は待ってるので、それくらいの覚悟は必要です。
    • good
    • 0

上京すれば成長出来るとか何かが変わるとか色々甘いですね。


それと不倫は最低なんでやめときましょう。幸せにならないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!