アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooに入るときに
 名前
 パスワード
が必要ですが、それを記録していたメモを紛失してしまいました。

いま、このパソコンを再起動したら二度と質問できない状態になってしまいました。


解決方法はありますか

A 回答 (4件)

No.1   再度、



そうなんですね、それでは知るすべは有りませんね、

一からの新規取得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん返答ありがとうございます。

よくわかりました

今後もお願いします

お礼日時:2016/01/30 18:37

質問してますやん

    • good
    • 0

メルアドわかるでしょ。

そこにヒントがある。
本人確認できないことにはどうにもなりません。
簡単にわかるとか教えたら悪用する人も出るとも限りませんから。なので、どうにもならなければ、貴方の責任。
    • good
    • 1

ログイン画面の下のほうにパスワードを忘れた方の案内がありますが、


其処をクリックして必要項目を記入して送信すればアドレス宛にリターンバックが有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

パスワードだけでなく、名前も前半部分しか覚えていません。

画面左上に表示されている名前は、別名ですよね。

お礼日時:2016/01/30 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!