プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンジャケットは、ブラック、ネイビー、グレーなら、どの色が合わせやすい、着回ししやすいですか?また、2月にダウンジャケットを買うなら、今年の冬まで待って、新しいものを買った方がいいですか?寒い時期も残りわずかになったので!

A 回答 (4件)

質問者の手持ちの洋服の色味次第でしょうね。


どういった服をよく着られるのでしょう。
ジーンズが多いならネイビーだと色がかぶるので避けたほうがいいですし。

ネイビーは難しい色なので、自信がなければ黒かグレーと思います。
が、ダウンでグレーってあまり見ないような気がしますが。カーキとグレーの中間なら結構ありますが。

購入時期ですが、ご自由にとしか言いようがないですね。
今購入しても来年着られますから、買う時期はいつでもいいのではないかと。
    • good
    • 0

黒でしょう。


売れ残りで良いなら今最終バーゲンで。
嫌だったら今年の冬ですね。
    • good
    • 1

グレーでしょうね。



グレーのような無彩色だと他の色にも合いやすいでしょう。
また、他の無彩色(白・黒)にも合わせやすいと思います。

流行を気にしないのなら、今でもいいでしょうね。
遅い時期なら安くなっているかもしれませんし。
    • good
    • 1

ネイビーですね


もう2月なんで、この冬に買うのがよろしいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!