京都、大阪で本当に当たる占い師を教えて下さい。

A 回答 (2件)

★質問:

京都・大阪で、本当に当たる占い師を教えてください。
★回答:
大阪・京都など、地域にとらわれず、いろいろなところをたずねられて、自分に合ったところを探されるのもたのしいはずですが、
■占い結果は、人によって受け取り方がまちまちですから、ほかの人にいい結果が出たと感じられたとしても、
貴方にとっては、良いかどうかはわかりませんので要注意ですね・・!!
>もともと占いに結果が、正しかったかどうかは、往々にして先にならないとわかりませんが、アナウンス効果もあり、すべての結果を受け止めて自分で工夫して、運を引き寄せられる人が、占いを上手に利用された事になるのではありませんでしょうか・・!
◆占い師を選ぶにさいしては、自分に合っているかどうかはインスピレーションがある方でないとむつかしいですが、手相など統計学的な占いでは、60%以上は、当たるはずですが、ただ、占い師の第六感が重要なタロット占いのほか、インスピレーションや、霊感や透視などといわれている占いでは、当たり外れがひどくて、当たれば、相当満足のいく場合もありますが、相性が悪ければ、余計に外れて、無駄金をほかしたような気になるでしょうから??初めから、参考程度のお話と受け止めて、尋ねられるのがいいかも知れませんね!!
>追記:
占い師によっては、占い以外に、その方の経験や、能力、知識が参考になったりすることが、あります・・!
>注意;
占いの期限では、手相は一生を、タロットは、同じ問題を占うには、特別変化がなければ、半年~1年を期限とされています。
「京都、大阪で本当に当たる占い師を教えて下」の回答画像2
    • 0

本当に当たる占い師など存在しません。

• 0