京都、大阪で本当に当たる占い師を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

★質問:


京都・大阪で、本当に当たる占い師を教えてください。
★回答:
大阪・京都など、地域にとらわれず、いろいろなところをたずねられて、自分に合ったところを探されるのもたのしいはずですが、
■占い結果は、人によって受け取り方がまちまちですから、ほかの人にいい結果が出たと感じられたとしても、
貴方にとっては、良いかどうかはわかりませんので要注意ですね・・!!
>もともと占いに結果が、正しかったかどうかは、往々にして先にならないとわかりませんが、アナウンス効果もあり、すべての結果を受け止めて自分で工夫して、運を引き寄せられる人が、占いを上手に利用された事になるのではありませんでしょうか・・!
◆占い師を選ぶにさいしては、自分に合っているかどうかはインスピレーションがある方でないとむつかしいですが、手相など統計学的な占いでは、60%以上は、当たるはずですが、ただ、占い師の第六感が重要なタロット占いのほか、インスピレーションや、霊感や透視などといわれている占いでは、当たり外れがひどくて、当たれば、相当満足のいく場合もありますが、相性が悪ければ、余計に外れて、無駄金をほかしたような気になるでしょうから??初めから、参考程度のお話と受け止めて、尋ねられるのがいいかも知れませんね!!
>追記:
占い師によっては、占い以外に、その方の経験や、能力、知識が参考になったりすることが、あります・・!
>注意;
占いの期限では、手相は一生を、タロットは、同じ問題を占うには、特別変化がなければ、半年~1年を期限とされています。
「京都、大阪で本当に当たる占い師を教えて下」の回答画像2
    • good
    • 0

本当に当たる占い師など存在しません。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q当たる占い師、有名な占い師を東京でおしえて

当たる占い師で、対面鑑定が出来て
予算30分5000円くらいな、明朗会計で
テレビや雑誌にとりあげられている
女性占い師か、カウンセラーを探してます。
比較的予約も取れる人を教えてください。
高いとか、予約取れない人はいやです。
ちゃんと、会って占いしてくれる人で
おねがいします。

Aベストアンサー

1番の方がいうように確かに催眠術かもしれないですが
下記の占いタウンの1位から10位の方は全部占ってもらったことがあります。

1分100円からリーズナブルです、そしてみなさんお経を唱える人、催眠を使う先生までいて
個性的で面白いし、相性もあるけど結構当たります。

テレビ、雑誌、ラジオに出ていたり、お店ももっている先生ばかりてすので
試してみてはいかがですか?

占いタウン ランキング
http://www.uranai-town.net/ranking-tel/list.cgi

Q東京か横浜で、驚くほど良く当たる占い師を教えてください

東京か横浜で、よく当たる占い師を教えてください。

宣伝で多く出ている方ではなく、
知る人ぞ知る、口コミでも有名な本当の占い師を教えてほしいです。
物品を買わせたり宗教絡みでない人で
鑑定料金が良心的な方を探しています。
ゴールデンウイーク中で占ってもらおうかと思います。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

横浜元町に口コミや人の紹介で鑑定している占い師さんがいます。
先生の名前は、一宮モカ先生です。
まず、サイトから予約すると当日、自分の鑑定の結果を書いてきてくれます。
最初から、私の結婚相手の特徴が書いてあってビックリしました!
もともとは友人からの紹介でしたが、その友人は転職したばかりなのに一宮モカ先生から、「翌年に労働環境が変わる」と言われたので何だか不思議そうでした。
でも友人は翌年に子会社へ出向になり、本当に驚いていました。
会う前は緊張しましたが、サッパリしている方でとても話しやすいです。私の中では口コミと紹介が主という意味で、知る人ぞ知る占い師です^^

Q夢占い(占い師の予言)お願いします。

今朝の夢なのですが、気になっています。
神社の一角のようなところに
占い師の方がたくさん並んで座っており
友達と一緒に一番手前にいた占い師さん2人にみてもらいました。
友達は頑張って救われるというようなことを言われ、
私には「間違っている、2年前に転職したことがまず間違いで運命に流されているのだ」と。
私はその後一緒にいたのが両親に変わり
両親には隠れてもう一度占い師のところに並び、
今度は奥の方にいる占い師の方にもう一度すがるように聞いていました。
すると横にいた占い師の方に「話はだいたい理解できた。(いい答えが言えず)申し訳ないけれど、、」
と言われたところで起きてしまいました。
起きてすぐ、死ぬのかな?と思いました。
実は現実に占いで早死にと出て不安に思ったり、
1年前に仕事を始め、子供に寂しい思いをさせてしまうことへの葛藤もあり、
近くの占い師の方に私は今の頑張り方で間違っていないか、と相談したいなと思っておりました。
夢で言われた間違いと言うことは私が聞きたいことの結果なのかととても気になっております。
これは私に対しての予言でしょうか?

今朝の夢なのですが、気になっています。
神社の一角のようなところに
占い師の方がたくさん並んで座っており
友達と一緒に一番手前にいた占い師さん2人にみてもらいました。
友達は頑張って救われるというようなことを言われ、
私には「間違っている、2年前に転職したことがまず間違いで運命に流されているのだ」と。
私はその後一緒にいたのが両親に変わり
両親には隠れてもう一度占い師のところに並び、
今度は奥の方にいる占い師の方にもう一度すがるように聞いていました。
すると横にいた占い師の方に「話は...続きを読む

Aベストアンサー

そんな感じだと悩みや迷いを心が投影しただけで重要な意味は無いよ。
占いで自分の事を決めようとする傾向があるから、関心事として占い師が登場したんだよ。

Q予約済みの占い師(お店)ドタキャンされました。 今日担当者の予約をした占いのお店に行ってきました

予約済みの占い師(お店)ドタキャンされました。


今日担当者の予約をした占いのお店に行ってきました。


5分前に予約した旨を伝え、席に案内されました。(4日前に予約、完了メールも受信済み)



「〇〇が来るまでお待ちください。」と言われ
10分後に
「お時間大丈夫ですか?もう少しお待ち下さい」
結局25分待たされた後

「今日は来れないようです。来週の木曜は必ず来ます」と言われ唖然。

理由を聞いても連絡がつながらない…ゴニョゴニョ言われて(片言の日本語で会話が成立せず)

「他の占い師ならいますが?」と粗品を渡されました。(受け取り拒否)

指名した占い師が良かったので、よくわからない占い師にお金は払いたくない理由で断りました。

その時は、こんな事あり?と頭に血が上り納得できないまま帰宅しました。


正直、電車賃と時間をかけて行ったのに…とかなんなの?とすいませんでしたの謝罪だけで済まされるのが納得がいっておりません。


みなさんならこんな状況だとしたら、その後どうされますか?

Aベストアンサー

きちんとした占い師さんなら前もって他の日にしてくれと言うと思います。
体の調子が悪いとか当日の都合でどうしても来れなくても連絡くらいしてきてもよさそうですよね。
二度と行かない方がいいと思います。きちんとした占い師さんは人からの紹介や口コミが確実かなーと思います^^

Q名駅、栄(名古屋栄占い)辺りで占いのお店でイシモリ占いを!

イシモリ占いのオジサン?タロットはやらないけどよく当たると聞いたのですが、お店がわかりません。ご存知な方よろしくお願いします。ちなみに私は大阪に住んでいます。詳しく教えていただけますとありがたいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

中日ビルの3Fにあるところでしょうか。名古屋では「中ビル」とも呼ばれます。
http://www.ishimori-uranai.com/rireki.htm
エスカレーターで3Fまで行ってから反対方向へ進めば文房具屋があった筈。
突き当りを右へ進めばUFJのATMがあります。その付近でURLの写真の方など3人ぐらいで占いをしてますよ。
囲いがなく占いをしているので、知り合いに見られたら気まずいだろうな~と思います。

名古屋駅を出てから地下鉄まで5分ほど。東山線(黄色い線がマーク)で栄駅まで2区なので直ぐです。
http://chunichi-bt.or.jp/access.html
12・13番出口徒歩1分は間違いないです。が、迷うと思いますので栄で降りたら進行方向突き当りの出口に向かってください。
改札を出たら右を見ていれば案内板が出て来ます。改札の駅員さんに訊いたほうが確実ですね。
地元人を装いたければ名古屋駅も「めいえき」と言えば大阪の人と思われません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報