アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで知りあった方と何度もご飯やデートをしていました。知り合ってから毎日連絡をとり続けていたのですが、昨日からLINEの返事がありません。既読はついています。連絡が途切れるということはもうわたしに興味がなくなってしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

一概にそうとはいい切れないと思います。


ただ自分は基本的には気になる人からメールがあった場合にはどんなに遅くなっても必ず返します。
既読放置もしますが、それは仕事休憩中に見て終わったら返す感じです。他にもジム行ってたりとか、、、
もちろんその人の性格にもよりますが、基本的に日をまたぐとなると脈があまりないような気がします><
とりあえずは少し様子をみてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
わたしも気になる人からの連絡だったら遅くなっても必ず返信します‥。なのでよけいに不安になってしまって。何かわるいことしちゃったかなとか‥
今まで優しくしてくれてたので、ショックです(´;д;`)
気長に待ちたいと思います。

お礼日時:2016/01/30 19:19

たった数日のことで、心配しないで下さい。


そもそも、何か思いあたる節があるなら、一考することもできますがー。
極論に走りすぎます。
もうしばらく、様子を見てくださいな。
多分、大丈夫(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思い当たる節‥
わたしの家に来てくれて家具を組み立てるのを手伝ってくれた次の日から連絡が途絶えてしまったんです。
何か気に触ることをしてしまったんじゃないかと不安で仕方ないです。

お礼日時:2016/01/31 17:59

あー、そういうことですか。


心配いらないですよ。
彼、真面目すぎて、あなたが警戒したこと薄々気づいちゃったんです。
それで、LINE出られなくなっただけですから。恥ずかしくて。f^_^;
「先日は手伝ってくれて、ありがとう。
今度、また遊びに来て欲しいな。」
で、反応しますから。
大丈夫だよ。(≧∇≦)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!