アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲のタイトルが英語を含まず、10文字以上の曲をできるだけ教えてください<^-^>
(サブタイトルは字数に入れず・・・ それと、漢字は読みが2文字以上でも1文字とみなします)
<例>
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」 OK
「Innocent World」 ×・・・英語を含んでいるから
「Hello Again ~昔からある場所~」 ×・・・英語を含んでいるから
「シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~」 ×・・・サブタイトルは字数に含まないから

A 回答 (12件中1~10件)

あの頃、僕らは同じ未来を[SPYAIR]


恋ノアイボウ心ノクピド [ONE OK ROCK]
友とコーヒーと嘘と胃袋[Mr.children]
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない[B'z]
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」[ももいろクローバーZ]
    • good
    • 1

「さりげない明日見つけるために僕はがんばってるよ」と「時代に花を咲かせましょう」 by 恋愛信号

    • good
    • 4

「君が思い出になる前に」



「放浪カモメはどこまでも」
https://www.youtube.com/watch?v=gV-F23mqKhU
    • good
    • 6

Uverworld 「僕の言葉ではない これは僕達の言葉」

    • good
    • 2

アメリカン・フィーリング

    • good
    • 2

Gackt「 届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ」

    • good
    • 2

青い瞳のステラ1962年夏



    • good
    • 2

ぴったり10文字です。


「この広い野原いっぱい」
    • good
    • 5

『それでも暮らしは続くから 全てを 今 忘れてしまう為には 全てを 今 知っている事が条件で 僕にはとても無理だから 一つづつ忘れて行く為に 愛する人達と手を取り 分けあって せめて思い出さないように』


/BIGIN
    • good
    • 2

さだまさし


昨日京奈良飛鳥明後日
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!