パソコンのコピーの仕方が分かりません。
どうすればコピー出来ますか?

A 回答 (5件)

3Dプリンターでやれば?

• 0

右クリック コピー そして、右クリック 貼り付け

or

Ctrl+C そして、Ctrl+V
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

マウスの左をclickしながら 文字を画面のカーソル(矢印)でスライドすると青くなります

青くなった部分にカーソルを乗せたまま マウス右クリックでコピーを選ぶ

あとはマウス右クリック→貼り付け で文字を好きな所に。

ファイルなどのコピーは、カーソルをコピーしたいファイルにあてて
   マウス右クリックで コピーを選ぶ ・・あとは上記の文字とおなじ マウス右クリックで 貼り付けをえらびます
    • 0
この回答へのお礼

まうすをおさえっぱなしにしとくしたいとこを

ツライなど~教えればいいのか?
    • 0
この回答へのお礼

何をコピーするんですか?

• 0
この回答へのお礼

色々なコピーです。