プロが教えるわが家の防犯対策術!

今好きな後輩がいます。
後輩とはLINEし始めて約1ヶ月半で、前よりかLINEの返信も早くなり、ちょくちょく自撮りとかを送ってきます。
あと、1回僕の部屋に遊びに来て今度ご飯行く事になりました。
しかし、後輩からは○○さん付けで呼ばれており、後輩は同じ同期の男友達には下の名前で呼んでます。
これは、まだ脈はないですかね??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、タメでもいいよって伝えたら
    遠慮されました

      補足日時:2016/01/31 00:21

A 回答 (3件)

いきなり、「タメでもイイよ」と言われてもきっと彼はタメを使えないと思います。


一緒にいればだんだんと、タメになって来るものですよ‼︎
これからも頑張ってください(≧∇≦)
    • good
    • 1

「タメでもいいよ」って、ヘタすると「彼氏気取り?」って思われますよ。


まだそんな段階じゃないでしょ。

遠慮されたんですよね。
1歩後退したかも。
    • good
    • 1

半々だと思います。


だって名前は、好きだけど先輩だからダメかなって思ったり、好きだから恥ずかしいとかかもしれませんよ!
それに、完全に脈なしLINEはしないし、自撮りを送るってことはそれだけ信頼というか安心感?があるということなので、脈ありでいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!