バンド名・曲名もわかりませんがもう一度どうしてもききたいのです。どなたかしりませんか?特徴は下のとおりです。

MTVで15年くらい前にプロモをみた、その時点でも新曲ではない。
アメリカンロックでノリのいい曲。
ベーシストは確かルディサーゾのような気がする。
サビは”カモ~ン フィール ザ ノイズ"って、(曲名もこれだったとおもう)

よろしくおねがいします。

A 回答 (9件)

懐かしい!

「クワイエット・ライオット」
あの、悪名高き(リード・ヴーカル)がいたバンド。
確か「ケヴィン・ダブロウ」だったと思う。
    • 0

クワイエット・ライオットのカモン・フィール・ザ・ノイズです。

スレイドのカバー曲です。
    • 0

イギリスのバンドで、SLADEというのが最初ではなかったでしょうか?

シングル盤を持っています。
    • 0

通信系のカラオケに行くとありますね。

ランディー・ローズ追悼企画版にも入っていたと思います。
    • 0

oasisがカバーしたものならすぐ手に入ると思いますが。

確かDon't Look Back In Angerのシングルに入ってました。
    • 0

↓のですが、「COM」ではなく「CUM」でした。

訂正します。
    • 0

私もQUIET RIOTの「COM ON FEEL THE NOIZE」

だと思います。私が持ってるのは輸入の「METAL HEALTH」というALで2曲目に
入ってます。このALを購入したのもまだ1年ぐらい前だったと思うので入手できると思います。
    • 0

素性は判明してますので(あ、正確な表記は「Come On」

ではなく「Cum On」ですが…)補足でも。

現時点で、日本盤の方はことごとく廃盤になっているよう
ですが、ベスト盤「Super Hits」は大き目のお店ならば
輸入盤が比較的容易に入手できると思います。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=828161
    • 0

QUIET RIOT(クワイエット・ライオット)の

「Come On Feel The Noise」
だと思います。

参考URL:http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%22come+on …
    • 0