「女ひとり旅」と聞いたときのあなたのイメージを教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

行動力ある女の人だなあ、と。


あとは、傷心か?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
行動力ある女性は傷心も自分ですぐ癒せそうで格好良いです。

お礼日時:2016/02/03 12:55

「女ひとり旅」



傍から見れば寂しいだろうけど、本人は至って自由を満喫している。

自分を持っている人間だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
人の目をあまり気にしなそうですね。

お礼日時:2016/02/03 12:56

ご質問読ませていただきました。



「女ひとり旅」と聞いた時のイメージですか。

恋人にふられた女性とか。
演歌歌手とか。
歴女とか。
仕事に疲れた女性とか。

この手の質問、gooさんは多いと思いますが、止めた方が・・と思います。「ゆるい質問」が「趣旨不明の質問」になっています。

「男ひとり旅」もごく普通にありますので。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
演歌歌手や歴女など変わったイメージもあって面白いですね。

お礼日時:2016/02/03 12:36

傷心旅行、何かからの決別旅行、人生リセット旅行・・・みたいなイメージがある反面、「旅ガール」みたいな「おひとりさま旅行」を満喫している風にもみえます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近は「おひとりさま○○」にマイナスイメージが少ない気がしますね。

お礼日時:2016/02/03 12:58

女と言っても色んな女がいますから...

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。色んな女性いますね。

お礼日時:2016/02/03 12:23

自立した、行動力のある、好奇心旺盛な女性。


また、行く先々で、色々な人に声をかけられてウザいという弊害もあり。←だから私は一人旅イヤになりました(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1人旅できる方って行動力ありますよね!

お礼日時:2016/02/03 12:23

デューク・エイセス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
「女ひとり」という歌初めて知りました!

お礼日時:2016/02/03 12:21

「津軽海峡冬景色」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/03 12:25

失恋。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やっぱりTHE 定番ですよね!

お礼日時:2016/02/03 12:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男2人、女5人のイラストってありせんか?探してます^^;

男2人、女5人のイラストってありせんか?
探してます^^;

Aベストアンサー

写真素材・ストックフォト・イラスト素材|アマナイメージズ
http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11002069002&GroupCD=0&no=6

7人 | 写真素材・動画素材ならアフロ|ストックフォト・RFのフォトライブラリー
http://www.aflo.com/preview/VSBA000012

7人 | 写真素材・動画素材ならアフロ|ストックフォト・RFのフォトライブラリー
http://www.aflo.com/preview/GTFA044595

Qあなたにとっての癒しを教えて!【教えて!gooウォッチ編集部SAからのお題】

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題にご回答くださり、ありがとうございます!

昨年末の暖冬はどこへやら。寒い日が続きます。外が寒いと心もすさむもの・・・。

そこで、今日の教えて!gooウォッチ編集部からのお題はコレ↓

◇あなたにとっての癒しを教えて!◇

です!
例えば、こんな猫動画を見ると癒されるとか
この音楽を聴くと癒されるなど
皆さんにとっての癒しを教えてください。

SAの癒しはこの記事の画像の猫ちゃん!!

なぜ人は「もふもふ」が好きなの?
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/4762a05bedd86c4956a19f7a8583e417/

みなさんからの回答をお待ちしています☆

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題にご回答くださり、ありがとうございます!

昨年末の暖冬はどこへやら。寒い日が続きます。外が寒いと心もすさむもの・・・。

そこで、今日の教えて!gooウォッチ編集部からのお題はコレ↓

◇あなたにとっての癒しを教えて!◇

です!
例えば、こんな猫動画を見ると癒されるとか
この音楽を聴くと癒されるなど
皆さんにとっての癒しを教えてください。...続きを読む

Aベストアンサー

色々あるけど、やっぱり旦那さんの存在。
世界一優しいから。

Qblのエロイラストとかマンガとかが 好きな女って変ですか?

blのエロイラストとかマンガとかが
好きな女って変ですか?

Aベストアンサー

別に良いと思います。(^o^)v

まだ受け入れてくれる社会だと思います。

逆にホモ雑誌は無理。

ニューハーフやゲイは知ってても

ホモ雑誌を食い入るように見られて良い事ではない。

想像すら無理。清潔感無し。

Q教えて! あなたの恥ずかしい勘違い【教えて!gooウォッチ編集部のfatcatからのお題】

みなさん、こんにちは
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のfatcatです。

子供ころ、お正月のおせちに、いちまめとさんまめがないのが不思議でした
だって、にまめとごまめはあるじゃないですか?
しまめ?
お正月だから縁起悪いの入れないんです!

そのころ、隣んちの秀ちゃんは
「輝くような小麦色の肌~」と言ってるテレビに
「全然、白くないやん!」と突っ込んでました
秀ちゃん、それ……小麦粉色

思い出すと恥ずかしくて叫びだしたくなる
そんな恥ずかしい勘違い、誰にだってありますよね?
わたしだけじゃないですよね?! ね!!

あなたのそんな勘違い、そっと教えて
大丈夫 誰にも言わないから

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題し、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。

なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答が記事に掲載されることもございます。

Aベストアンサー

「常夏の島ハワイ」を「ココナツの島ハワイ」と思い込んでいた。

Qイラスト評価をお願いしたいです。

イラスト評価をお願いしたいです。イラストのバランスなど、どんなことでも構いません。
友達によく、「イラストのタッチが女の人っぽいね」と言われます。
僕は青年漫画をよく読みますが、たまーに恋愛モノも読むことがあります。やはり影響するんでしょうか?
イラストのキャラクターはundertaleというゲームのキャラクターです。色がついてなくて申し訳ないです。

Aベストアンサー

良い線は引けてると思います。身体が平板との指摘がありましたが、頭の傾斜と肩の中心線が同一次元では無いからです。衣服のネックの形状を見直せば、肩の線が読めます。そうすると身体の厚味が出て来ます。どのような感じか描いて見ました。参考になれば良いです。

Q皆さんで考えて見ませんか? 次のイラストの女性の職業は何だと思いますか? ※ずっと前に描いたイラ

皆さんで考えて見ませんか?

次のイラストの女性の職業は何だと思いますか?

※ずっと前に描いたイラスト「謎の美女」です。

1女優

2精神科医

3暴力団幹部

4女教師

5その他

正解は特にありませんので自由な回答をお待ちしております。

Aベストアンサー

5.その他
ショップの店員さんかな

Qホームページに使ってよいフリーの写真・イラストしっていますか?

ホームページを作成しようと思っているのですが
勝手に、ホームページに使ってよいフリーの写真や、
イラストが多くある便利なサイトってないでしょうか?

欲しい写真。イラストは、ビジネスっぽいのや、人物(男・女両方)関係の
写真や、イラストが欲しいのですが、知っていたら教えてください!!

Aベストアンサー

とりあえず検索すればたくさん出てきます。
どういうのがお好みかわかりませんので、この中からご自分でそれぞれ見てみてください。

http://www.google.com/search?hl=ja&client=opera&rls=ja&hs=t6d&q=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC+%E5%86%99%E7%9C%9F+%E7%B4%A0%E6%9D%90&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
http://www.google.com/search?hl=ja&client=opera&rls=ja&hs=LTJ&q=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88+%E7%B4%A0%E6%9D%90&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
ビジネスっぽい…商用に使うのでしょうか?
もしそうなら、使用規約に「商用可」とあるのを使われるのがいいと思います。

Q歴史のイラスト

「絵」や「イラスト」を描こうと思うんですが、『歴史のイラスト』が載ったサイトってありますか?

(1)・侍とか武者、鎧姿、浪人、など日本の戦国時代らへんのイラスト。

(2)・コートやローブなどを着た人のイラスト。

男でも女でも良いです。

もしいいサイトがあった教えてください。

なるべく、鉛筆(白黒)でかいたやつが良いですが、カラーでもかまいません。

お願いします。

Aベストアンサー

カラーだけど、ここは参考になるかどうか
http://www.gamecity.ne.jp/tenka/busho_retsuden/busho_retsuden.htm

参考URL:http://www.gamecity.ne.jp/tenka/busho_retsuden/busho_retsuden.htm

Qお疲れ様です。 良ければ皆さんで考えて見ませんか? 次のイラストの女性の職業は何だと思いますか? ※

お疲れ様です。

良ければ皆さんで考えて見ませんか?

次のイラストの女性の職業は何だと思いますか?

※ずっと前に描いたイラスト「謎の美女」です。

1女優

2精神科医

3暴力団幹部

4女教師

5巫女

6ショップ店員

7専業主婦

8保育士

9美容師

10その他


正解は特にありませんので自由な回答をお待ちしております。

Aベストアンサー

精神科に通いながら女優をめざす暴力団幹部の娘

Q18禁イラスト・CGサイトについて

こんにちわ。
19歳女です。
フツーにネットするのが好きで、いろんなサイトめぐったりしてます。

マンガとかゲームとかも好きなので、いわゆる同人サイト?っていうのでしょうか。そういうイラストサイトとか小説サイトとかも行ったりしてます。(男性向け・女性向け問わず)

そこで思ったのですが、そのサイトに入る前に
「警告!ここからさきは18歳以上は立ち入り禁止です!・・・・・いかなる不利益を受けても責任取りません。」
みたいなことが書いてありますよね。
いかなる不利益→有料?
と、私は思ってしまったのですが、いかがなものでしょうか。
以前の質問に「そのサイトに入っただけで有料ということはない」とあって、その通りだとは思うのですが。

また、18禁(っていうと、主に男性向けってかんじになるんですけど)でもすっごいきれいなイラストとかCGとか描いてあるとついみたくなるのですが、そういう人たちはやっぱりお金目当てでサイトを運営してるのでしょうか?それともただの自己満足(失礼な言い方で申し訳ないです)なのでしょうか?

さきほども述べましたが、私は女です。
女でもエロいイラストとか見てても別に平気ですよね?私自身はレズではありませんが、ボーイズラブよりもむしろかわいい女の子のイラスト見てる方が好きなもので。

変な質問してしまって申し訳ありません。
ヒマな方、よろしくお願いします。

こんにちわ。
19歳女です。
フツーにネットするのが好きで、いろんなサイトめぐったりしてます。

マンガとかゲームとかも好きなので、いわゆる同人サイト?っていうのでしょうか。そういうイラストサイトとか小説サイトとかも行ったりしてます。(男性向け・女性向け問わず)

そこで思ったのですが、そのサイトに入る前に
「警告!ここからさきは18歳以上は立ち入り禁止です!・・・・・いかなる不利益を受けても責任取りません。」
みたいなことが書いてありますよね。
いかなる不利益→有料?
と...続きを読む

Aベストアンサー

>いかなる不利益
とは、金銭的な不利益(=有料・詐欺)の意味ではなくて、
・そのようなイラストを見ていることによって、周りの人から変な人に思われる
・元ネタとは大きく異なるイラストを見ることで不快になる(○○ってキャラはこんなのじゃない!など)
・過激なイラストのため気持ち悪くなる(いわゆるグロ画像など)
などの、「精神的な不利益」のことを指し示しているのだと思います。
感じ方は千差万別だとは思うのですが、一部には、そのようなイラストを書く人を攻撃する(掲示板やメールで嫌がらせの内容を書くなど)人がいます。そういう人を避ける意味合いもあると思います。

>サイト運営者の目的
人それぞれだとは思いますが、基本的には「自分が好きだから描く」ということになると思います。サイト運営だけでも大変なのに、イラストをアップするのはかなりの労力になります。それでも続けるのは、それだけイラストを描いて、他の人に見てもらうことに魅力があるからなのでしょう。
感想などを(迷惑にならない程度に)メールや掲示板で書くと、きっと喜んでもらえると思いますよ。

>女性でも…
別にそれは問題ないと思いますよ。「好きなものは好き!」で良いと思います。男性向きと言われている18禁ゲームであっても、女性に人気のある作品もありますし、女性がかわいい女の子のイラストに惹かれるのは変なことではないと思います。

>いかなる不利益
とは、金銭的な不利益(=有料・詐欺)の意味ではなくて、
・そのようなイラストを見ていることによって、周りの人から変な人に思われる
・元ネタとは大きく異なるイラストを見ることで不快になる(○○ってキャラはこんなのじゃない!など)
・過激なイラストのため気持ち悪くなる(いわゆるグロ画像など)
などの、「精神的な不利益」のことを指し示しているのだと思います。
感じ方は千差万別だとは思うのですが、一部には、そのようなイラストを書く人を攻撃する(掲示板やメールで嫌が...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報