アドレスV100、40,000km超、フルレストア済みを探しています。
あれば、販売車体画像、店舗名、HP、連絡先をしりたいんですが。
先日、大学生の息子が出合頭事故(息子1:相手9)を起こし、アドレスV100が廃車となりました。相手保険会社のバイクの査定は65,000円。
息子のバイクは、買った当時は、30,000km超でしたが、もともと、かっ飛ばされてきたであろうアドレスなので、プーリー、Vベルト等は替えるつもりだったんですが、車体自体が安かったので、キャブ、シリンダー系からクランクシャフトまで外見中古でも、中身新車同様。約12万円。既に10,000km走っているので、10万円超の評価をして欲しいのですが、保険会社曰く、年式や走行距離を査定基準としてるので、OHは査定に勘案しないとのこと。異論がある場合は、40,000km超、OH済み、売価10万円超で売っていると言う資料を提出して下さいとのこと。
グーバイク、バイクブロスなどネットで探してはみたんですが10,000km台ではあるんですが、40,000km超になるとタマも少なく、ましてやOH済みになるとありません。
皆様にご協力していただきたく、投稿させて頂きました。ご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

10万円で売ってるバイクを示すのは簡単ですが、その他大勢が10万円以下で沢山出ていますので、それが相場となりますので、示しても無駄

ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよね。
でも、保険会社の言いなりも悔しいので、取り敢えずは抵抗を試みたいと思ってます。

お礼日時:2016/01/31 17:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMACアドレスとPhysical Addressの違い

無線LANで、「MACアドレス」と「Physical Address」というのがありますが、この2つは、同じことですか?違いを初心者にわかるように教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

MACアドレス、Physical Address、アダプタアドレス、同じですね

ご参考までにこちらをどうぞ
http://wwwksc.ksc.kwansei.ac.jp/manual/urt/macaddress.html

Q旧フィアット500は、100km/hで巡航出来るのでしょうか?

旧フィアット500は、100km/hで巡航出来るのでしょうか?

例えば高速道路で、特に規制もなく、他車も居ないという状況下で、
100km/hで巡航出来るのでしょうか?

あと、高速道路を使っての長距離ツーリングの際、
補充用のオイル(エンジンオイル?)は、
必ず携行しなければならないのでしょうか?


最初は今のフィアット500に興味があったのですが、
段々旧フィアット500の方に興味が移ってきました。

旧の方はクーラー取り付けすら不可という、今時厳しい条件ではあるのですが、
何と言ってもRRという点に惹かれております。
運転が楽しそうですよね。

Aベストアンサー

>100km/hで巡航出来るのでしょうか?

ノーマル状態ならば、残念ですが「ムリ」です。
80キロ巡航が一般的でしようね。

>補充用のオイル(エンジンオイル?)は、必ず携行しなければならないのでしょうか?

年式を考えると、持っていた方が安心ですね。

>運転が楽しそうですよね。

確かに、楽しいです。
数年前の(旧い外車専用)雑誌に「フランス代表2CVとイタリア代表フィアット500」で「どちらが遅いか勝負」記事がありました。
この記事でも、軽自動車・長距離トラックにどんどん抜かれて高速を走る2車が写っていましたね。
結局は「速度よりも、楽しい車」との結論でした。

Qip-address.comで自分の固定IPアドレスの場所を調べても、別の場所が出てくる

ip-address.comというウェブサイトがあって、ここに自分の自宅のネットワークの固定IPグローバルアドレスを入れると、地図上に自宅の位置を表示してくれるとのことだったのですが、ちょっと外れていて10kmぐらい離れた場所がポイントされます。

確かにグローバルIPアドレスがわかれば、その居場所とかそのアクセスを行った人の場所が特定できるとか良く聞くのですが、なぜ正確にポイントできないんでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=kd5WkDpf-SY

Aベストアンサー

正確な場所を知るためには、そのip-address.comのサイトが
あなたのプロバイダの顧客情報(住所)と、IPアドレスの
割り当て情報をリアルタイムに持つ必要があります。
顧客に割り当てるIPアドレスも通常は使いまわしているので、
リアルタイムな情報が必要になります。

通常、第三者で分かるのは、どのプロバイダがどのIPアドレス範囲を
持っているかまでなので、おそらくその10Kメートル離れた地点
というのは、あなたのプロバイダかその基地局の場所ではないでしょうか?

QGSX250T 後期モデルなんですが、サイドスタンドで車体を傾けるとア

GSX250T 後期モデルなんですが、サイドスタンドで車体を傾けるとアイドリングが低くなってしまいます。エンジンあったまった後で傾けるとアイドリングが鈍くなりしまいにはエンストします。
車体にまたがった状態なら安定して、走ることも大丈夫です。
吹けあがりは微妙な感じで、MAXは80~90らへんで頭打ちしそうです。そんなもの?
タコメーター不動のため回転数はわかりません。

ホイールはリア18インチや社外サス等で車体あがってるかもしれません。その交換の際キャブも清掃組み付けしました。
症状はその後からではじめました。


プラグは右はまぁまぁいいやけぐわいやや薄めで 左は黒ずみ状態です。
キャブは清掃済みで、パイロットいくら調整しても左の焼けは変わりません。
なので今現状は パイロット左右1と1/2戻しでごまかしながら走ってます。

自分なりには油面はまったく見ていなかったのであやしいかと?


同じような症状でたかたやわかるかたアドバイスお願いします。
また油面の基準値は何mmかわかれば教えてください。

一応キャブはスローの小さな穴等針金できちんと清掃して、光が見えるまでやってますし
洗浄液漬けでパークリふいて組んでます。
キャブからガソリン漏れはないと思います。
マフラーから白煙や黒煙は出ていません。

よろしくお願いします。

GSX250T 後期モデルなんですが、サイドスタンドで車体を傾けるとアイドリングが低くなってしまいます。エンジンあったまった後で傾けるとアイドリングが鈍くなりしまいにはエンストします。
車体にまたがった状態なら安定して、走ることも大丈夫です。
吹けあがりは微妙な感じで、MAXは80~90らへんで頭打ちしそうです。そんなもの?
タコメーター不動のため回転数はわかりません。

ホイールはリア18インチや社外サス等で車体あがってるかもしれません。その交換の際キャブも清掃組み付けしました。
症状は...続きを読む

Aベストアンサー

フロートの動きが鈍くなってる、という線は?傾けることで引っかかるとか。

QメールソフトBeckyのアドレス帳についての質問

Beckyのアドレス帳でAddressBookに登録されたいくつかのアドレスグループについて

1)特定のアドレスグループをAddressBookの先頭に移動するのはどうしたらよいでしょうか?
2)いくつかのアドレスグループの順序を任意に変えるにはどうしたらよいでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

グループ順序の並べ替え機能については思いつきません(そう言う機能を知りません)が、グループ名にナンバーもしくはアルファベットをつければ、その順に表示されるのでは。(やったことはありませんが、多分出来る)

QBMW K100RS 4V のバンパーって無いのでしょうか??

パールホワイトのK100RS-4Vを購入したのですが立ちコケした場合はまともにカウルやエンジンヘッドが傷つきそうな感じがして不安に思っています。車体を保護するようなバンパーやエンジンガードって存在しないのでしょうか?。ご存知の方や先輩オーナの方、教えて下さい。

Aベストアンサー

昨年末にK100RS(2V)入手し余りの面白さに昨日K1200RSに乗り換えた新参者でつ(^^ゞ←他の大先輩方がお答え下さると控えておりました。
BMW正規ディーラーに問い合わせされましたか?
私がK100RS入手の際に前オーナー様から頂いた発売当時の特集雑誌によればエンジンガードは純正OPで有りました。
但しホントにエンジンサイドをガードする大きさだけでとてもあのカウルは防御できないと思われます。。。と言うかカウルを防御する様なガードって現実的に不可能な大きさになってしまうとしか考えられません。
因みに所有して分かりましたがBMWの偉いところは質実剛健!10万km壊れないなんて大嘘の神話ではなく、例え故障しても20年前の車体なのにウインカーレンズ一つ、ネジ一本でも部品供給してくれるところですね!!
お陰で旧い車体でも部品代と治す手間隙さえ覚悟すれば楽しく所有できることが分かりチマチマ修理&補修作業をエンジョイしております(*^^)v

Q「ホット」なアドレスって?

英文を読んでいて分からないことがあったのですが、

This address is "hot". Click on it to send a message.

この場合の"hot"とは何を意味するのでしょうか?
「ホット」なアドレス??

あるいは、スパムにかんする以下の文についても良く分かりません。こういう慣用的な表現があるのでしょうか?
It also allows the spammer to confirm that your address is "hot," and the spammer can then resell your address to other spammers

Aベストアンサー

分かりやすく言うと
「現在、使われている」
という意味です。

文章は
「(あなたがクリックしたり返信したりすると)あなたのメールアドレスが現在使っている人がいるアドレスだとスパム業者に気づかせることになります。そうすると、あなたのアドレスは別のスパム業者に転売されていきます」
みたいな内容ですね。

QアドレスV100 エンジン始動不良

アドレスV100 エンジン始動不良

アドレスV100詳しい方ご教授ください。
CE11A型のアドレスv100なのですが、エンジンの始動がとても悪く困っています。
症状はこのような感じです。
・セルは回るがエンジンはかからない
・キックは20~30回くらいやらないとかからない
・一回かかると次からはセルで一発でエンジンかかる
・5~6時間エンジンをかけないとふりだしに戻る

そしてバイク屋さんでやってもらったことは下記のことです。
・バッテリー新品交換
・プラグ清掃

エンジンの始動性が悪い原因&解決法があればご教授ください。

※バイク屋さんに「エンジンのかけ方が悪いのでは?スロットル開けながらエンジンかけてる?」と言われました。スロットルを開けながらセルは回しています。開け具合もチョイ開け~フルまで試行錯誤しましたが、セルが空回りするだけでした。

以上よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

cherrytroutと申します。

V100の始動性の悪さは殆どのV100の症状として出ます。
キャブにガソリンが入っていないようです。自分のV100は1回エンジンかけると3日は大丈夫でした。
キャブの油面調整か、セルを回して1~2分置くとかかりやすくなります。

また、セルよりキックの方が始動性が良いです。

スロット回してエンジン始動はガソリンがキャブ入るまでの、最初少しだけならば効果が有りますが、基本あえて空ける必要はありません。

バイク屋を変える事をお勧め。もちろん、スズキを多く扱っている店に聞くのが一番ですよ。

QIPアドレスがおかしい?

自分のIPアドレスを確認する為にコマンドプロンプトでipconfigと入力して確かめてみたら
自分のIPアドレスと変なアルファベットのIPが出てきました。
今までこのようなことはなかったので不安になり質問しました
これ変なIPは一体なんなのでしょうか?

Ethernet adapter ローカル エリア接続:
   Connection-specific DNS Suffix . :
IP Address. . . . . . . . . . . . : 192.168.3.2
Subnet Mask . . . . . . . . . . . : 255.255.255.0
IP Address. . . . . . . . . . . . : fe80::20a:e4ff:fe65:2d74
Default Gateway . . . . . . . . . : 192.168.3.1
Tunnel adapter Teredo Tunneling Pseudo-Interface:
   Connection-specific DNS Suffix . :
IP Address. . . . . . . . . . . . : 2001:0:cf2e:3096:0:fbf5:
IP Address. . . . . . . . . . . . : fe80::ffff:ffff:fffd%5
Default Gateway . . . . . . . . . : ::
Tunnel adapter Automatic Tunneling Pseudo-Interface:
    Connection-specific DNS Suffix . :
IP Address. . . . . . . . . . . . : fe80::5efe:192.168.3.2%2
Default Gateway . . . . . . . . . :

自分のIPアドレスを確認する為にコマンドプロンプトでipconfigと入力して確かめてみたら
自分のIPアドレスと変なアルファベットのIPが出てきました。
今までこのようなことはなかったので不安になり質問しました
これ変なIPは一体なんなのでしょうか?

Ethernet adapter ローカル エリア接続:
   Connection-specific DNS Suffix . :
IP Address. . . . . . . . . . . . : 192.168.3.2
Subnet Mask . . . . . . . . . . . : 255.255.255.0
IP Address. . . . . . . . . . . . : fe80...続きを読む

Aベストアンサー

IPv6でのアドレス表記です。

QアドレスV100に乗っている方、ピンク色のものが

アドレスV100に乗っておりますが、先日乗車し発進しようとした時にチェーンをしていたことを忘れて発進してしまいました。¥100ショップで購入したチェーンなので細かったせいか幸いエンジン内のトラブル無く現在も乗っておりますが、その際に、ピンク色のビニールホース(直径5mm位、長さ15~20cm位のもの)が車体より落ちました。これは一体何なのか外見上から見ましたが、サッパリわかりません。どなたかお解りになりますでしょうか?
また、この小さいビニールホースは無くても今後の
機能上問題ないものなのでしょうか?

Aベストアンサー

直径が5~10mmくらいのモノでないですか?  それのニオイを嗅がれてみてガソリンやオイル臭くはなかったですか? 

たぶん、キャブレターについている(ドレン・)ホースではないかと思います。その場合、取れてしまっても走行が出来なくなったり、いきなり調子が悪くなることもないですが、、

ドレーン・ホースなら、もともとの役目がキャブレターのフロート室から溢れ出たガソリンを、より安全に排出するものですのでバイク屋さんなどで取り付けてもらってください。

他にも、負圧の関係のホースかもしれません。この場合ホースが外れたままですと、キャブの中が汚れ易くなってしまうかもしれません。

心配でバイクの調子をより長く維持したいのであれば、1度バイク屋さんで見てもらった方がいいでしょうね。


人気Q&Aランキング