アドレスV100、40,000km超、フルレストア済みを探しています。
あれば、販売車体画像、店舗名、HP、連絡先をしりたいんですが。
先日、大学生の息子が出合頭事故(息子1:相手9)を起こし、アドレスV100が廃車となりました。相手保険会社のバイクの査定は65,000円。
息子のバイクは、買った当時は、30,000km超でしたが、もともと、かっ飛ばされてきたであろうアドレスなので、プーリー、Vベルト等は替えるつもりだったんですが、車体自体が安かったので、キャブ、シリンダー系からクランクシャフトまで外見中古でも、中身新車同様。約12万円。既に10,000km走っているので、10万円超の評価をして欲しいのですが、保険会社曰く、年式や走行距離を査定基準としてるので、OHは査定に勘案しないとのこと。異論がある場合は、40,000km超、OH済み、売価10万円超で売っていると言う資料を提出して下さいとのこと。
グーバイク、バイクブロスなどネットで探してはみたんですが10,000km台ではあるんですが、40,000km超になるとタマも少なく、ましてやOH済みになるとありません。
皆様にご協力していただきたく、投稿させて頂きました。ご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

10万円で売ってるバイクを示すのは簡単ですが、その他大勢が10万円以下で沢山出ていますので、それが相場となりますので、示しても無駄

ですよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよね。
でも、保険会社の言いなりも悔しいので、取り敢えずは抵抗を試みたいと思ってます。