毎年夏にある、邦楽の若手ROCK,ビジュアルBANDが出て開催されているショックウェーブについて、そろそろそんな時期なのにまだ今年は話をあまり聞きません。私の情報収集不足もあるのですが。もしあるのなら出演BANDを教えてください。
それと、今年の夏のスイトラの情報もまだ聞いてません。知ってる方がいらっしゃいましたら情報お願いします。

A 回答 (2件)

CIRCUITについてはわかりませんが、SHOCK WAVE ILLSIONは、

大阪が8月5日で出演はPlastic Tree、Laputa、wyse、S、LAIDとゲストとしてDope HEADzです。
東京が8月26日でPlastic Tree、MALICE MIZER、wyse、JILS、cali≠gariで、ゲストとしてDope HEADz STRAY PIG VANGUARD. の出演です。
チケット発売は大阪が6月24日、東京が7月1日です。

スイトラはファンクラブでもまだ何の発表もないみたいです。

• 0

SHOCK WAVEの方は、すでにチケット発売になってます。

行く予定ではないのでよく覚えてないのですが、メインは
JURASSIC、蜉蝣、サイコルシェイムだと思います。
あとは、場所によってWaive、Vivid、LANDSCAPE、Phobia、
J*JENIUS、CARESS、雀羅、Dear Loving、MUCC、Sがでる
みたいです。
また、大阪はぴあ売はSOLDしているみたいです。
SHOXXを見るのが一番正確で早いと思われますが。。。

スイトラの方は、わかりません… ごめんなさい。
    • 0