プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在大学既卒2年目の24歳で、フルタイムで警備員のアルバイトをしています。 いい加減もう就職したいのですが、フルタイムで仕事やりながら就職活動なんてとてもできるとは思えません。
一応土日だけ勤務というのもできますが、平日仕事してない立場だとその土日のアルバイトには気持ち的に行きにくいです。
いちいち周りから何か言われるのも嫌なんで・・・。
正直、フルタイムでバイトを続けるとなるとこのままズルズル行きそうなんで、いっそのこと無職で就職活動に臨もうと思ってるのですが、どうでしょうか?
一応実家暮らしで貯金も300万くらいあるんで何とかなると思うのですが。
私の場合は体の方もいろいろ悩み抱えてて、いろいろ情報収集して病院に行く時間も欲しいのですが、フルタイムで仕事やってるとそんな時間すらもろくにありません。
自分の時間がほしいです。

A 回答 (3件)

どんな悩みか分かりませんが体の問題を解決してから就職活動をされたらどうですか。

まだ若いのでハローワークに登録するとかネットナビを使って就職活動をするとか、その気になれば色々な方法があると思いますが。参考になりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
親身にありがとうございます。
そうします。
はい、参考になりました。

お礼日時:2016/02/20 22:03

こんなところでする質問ではない・・・答えはない。


要は本人次第、あなたがどこまで持ちこたえられるのかはあなた自身が考えるしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
確かにそうですよね。

お礼日時:2016/02/20 22:04

その方がいいと思う。

40歳のフリーターが生き残るとは思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
やはりこの方がいいですか。
早く就職した方がいいですよね。

お礼日時:2016/01/31 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!