プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は好きな人がいます、その人とは前席が近くてよく話してました。普通にその人とは仲がいいです。でも席替えして席が離れてからはたまに話すくらいになりましたその人はたまにいきなりちょっかいをかけてきます。で、ある日LINEで僕がかわいいと言ったら次の日から前よりも積極的なって少し声も可愛くなりました、それでもう僕は好きみたいな事を遠まわしにいいました、好きな人をきいたらわからないと言いますなんでですか?あとその人が後から好きな人はいるよと言いましたなんでですか?

「僕は好きな人がいます、その人とは前席が近」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • その好きな人はLINEのタイムラインでバトンみたちなやつで好きな人はいるといって
    好きな人は諦めたって書いていますでもきいたら諦めてないといってます笑その人は一言コメントで叶わないって辛いと書いてます笑

      補足日時:2016/01/31 21:36

A 回答 (1件)

その人も好きなのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!