プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車で持ち運びができるキーボードで
ピアノと同じ鍵盤幅のものがあったら教えて下さい。

ピアノの音が出ればOKで、
シンセサイザー的な機能は不要です。
鍵盤数は60鍵盤くらいでも良いです。

よく出ているキーボードは鍵盤の幅が少し狭くて、
指の感覚が変わってしまうので、
本物と同じ間隔のものを入手したいと思います。

メーカー・値段にはこだわりませんが、
できれるだけ軽いものが良いです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

カシオのPX-5SWEとかローランドRD-64やRD-300NX, FP-50では?


ステージピアノと呼ばれるカテゴリの製品なのでポータブルタイプとして持ち運びできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
「ステージピアノ」と考えれば良いんですね~
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/02/06 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!