プロが教えるわが家の防犯対策術!

今いろんなダンスがブームを迎えていますが、
その中でフラメンコについて調べています。

そして知りたいのが、
フラメンコにはまっている芸能人の方。

西田ひかるさんは聞いたことあるんですが、
他にどんな方がいらっしゃるかご存知の方、
是非教えてください!

A 回答 (5件)

山口智子さんもやってらっしゃいますね。



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~BC5Y-FJWR/japanese/~ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね!
確かドラマ・古畑任三郎でやっていたの思い出しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2004/07/07 10:43

作詞家の阿木耀子さん。


ビートたけしの奥さんも、かつて夢中だったそうですよ。(今は不明)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿木さんとは、また渋いところで!
ビーとたけしさんの奥さんっていうのは、
思わず笑ってしまいました♪
というか、
意外とたけしさんがやっていたら面白いけど、
それもまた合いそうな気がして(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/07 10:46

木の実ナナ


のイメージしかないー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女のワイルドなかんじ、
確かに似合ってます!
迫力あるでしょうね~
ありがとうございます!

お礼日時:2004/07/07 10:44

マルシアさん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか、本場に近い感じですもんね。
リズムが体に流れてそうですね~
ありがとうございます!

お礼日時:2004/07/07 10:43

杉本 彩さん。

参考URLにディナーショーの案内があります。

参考URL:http://www.geocities.jp/bbpeternity/world.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉本彩さんかぁ、
こりゃやっぱ色っぽいっすね!
ありがとうございます!

お礼日時:2004/07/07 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!