プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

180センチ 80キロ 18%~20%

ローカーボを始めて
2週間で現在75キロですが、ここから動かない感じがすごくします。

水分で5キロなのでここからが工夫が必要かと思いました

4月までに70キロに落としたいので、何かしようと思うのですがどれが正しいと思いますか?

①このまま頑張る

②トレ後の有酸素を入れる。30分程度

③低脂質、低カロリーに変えて有酸素運動多め

④ローカーボを続けスクワットなどをやめる。

⑤それ以外

トレは大まかに週5 胸二回 背 足 肩  という感じです。4-8RMの強度で60-90分。
腕は週三回程度でアームレスリングをやってます

足は細くなっても良いですがスクワット100キロ程度は守れれば程度です。

A 回答 (1件)

少なくとも、体脂肪はまだ落とせそうな印象がありますけど。


体脂肪率があと5%程落とせたら目標体重に行くんじゃないでしょうか。
5%落としても健康に影響は出なさそうですし。

なので、有酸素運動に一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
有酸素始めてみます

お礼日時:2016/02/09 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!