この目は蒙古襞があるのでしょうか?
西洋人のような幅広二重に憧れています。そんな目には蒙古襞がないそうです。
この写真の目には蒙古襞があるのでしょうか、ないのでしょうか?
説明文だけ見てもよくわかりませんでした…
画像汚くてすみません!
よろしくお願いします!

「この目は蒙古襞があるのでしょうか? 西洋」の質問画像

A 回答 (1件)

>この目は蒙古襞があるのでしょうか?

ありますね

>西洋人のような幅広二重に憧れています。そんな目には蒙古襞がないそうです

そーいう人も居ますね

>この写真の目には蒙古襞があるのでしょうか、ないのでしょうか?

ありますね。

蒙古襞と二重は別の話です。

添付の画像、左の写真は蒙古襞があるけど、ちゃんと二重ですよね?

2枚の写真の違いは無視してください
「この目は蒙古襞があるのでしょうか? 西洋」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

よく分かりました、ありがとうございます!