ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

チェックワンファストのフライング検査

いつも拝見させて頂いております。
妊娠希望の28歳です。
排卵検査薬で調べてタイミングをとり、1/16〜19で仲良ししました。
排卵日はおそらく1/19.前回生理は12/31からです。
昨日高温期12日目(1/31)、チェックワンファストでフライング検査してみたら、10分後くらいにうーっすらと赤紫の縦線が出ました。本当に髪の毛くらいの細さですが。
これは蒸発線ではなく、陽性と思ってよいのでしょうか?
他のみなさまの質問もたくさん拝見させて頂き、あと数日待ったほうがいい、ファストは蒸発線が出ないetc、検索しましたが、なにせ気になって気になって仕方なく、画像とともに投稿させて頂きました。
生理予定はたぶん明日あたりです。
眠気や出血もなく、あまり症状はでていませんが、可能性はなくはないでしょうか?
よろしくお願いします。

「チェックワンファストのフライング検査いつ」の質問画像

A 回答 (1件)

3週間後にチェックしてください

2月6日ですね

それまで毎日チェックして、だんだん濃くなるのを待ってもいいですけど(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!気になるので、毎日チェックしてみようかと思います!