今月中旬に山形温泉蔵王スキー場に行く予定ですが年式の新しいレンタルスキー板が置いてあるお店があれば教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

どちらも上ノ台になりますが、ジュピア1階のレンタルコーナーと、その向かいにあるベストレンタルが良いでしょう。

最近の上級モデルも揃ってましたし、レギュラーレンタルも比較的新しかったです。
ジュピア1階はブランドを選べるというのが売りですし、ブーツはアトミックのLiveFitを借りて履いている人が多かったです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。