アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いない歴30年

今いい感じの人がいるんだけど、バツイチ子持ちでギャンブルするんですよ。
付き合ってもいないんだけど、真剣に付き合ってもいいかなって相手が思ってくれてるんですが…
彼氏いない歴30年の私が付き合えるのか疑問に思えてきて、それでギャンブルする人も苦手なんです。
気にせず付き合えるものですかね?

A 回答 (9件)

バツイチ子持ちでだけなら、別にかまわない。


今まで、それなりの場数を多々踏んで来られてると思うので。

でも、ギャンブラーなら、絶対に却下。

後々、苦労するのは、火を見るより、不意打ちの核攻撃被害より結果は明か。
今の一時的な思いより、今後の長い生活の事も加味して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
そうですよね、それほど怖いものですギャンブラーって。
今回はお断りしようと思います。

お礼日時:2016/02/09 20:55

ギャンブルする人は私は無しです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
私も無しです。やっぱり諦めようと思っています。

お礼日時:2016/02/08 20:27

彼氏がギャンブルしてる間、貴女は何してる?彼氏のパチンコ打ってるのを、じ~~っと見てるの?もし結婚したとして旦那はパチンコ、貴女は家事一切する。

まして相手がバツ1なら子供の面倒も見ないといけない。旦那は一日パチンコ三昧、貴女は育児、家事。たまに旦那が育児とか家事を手伝ってくれるならいいけど、それもできないとしたら貴女は耐えられる?子供はいくつかわからないけど、それでもいい、というならつきあってみればいい。後で後悔しないようにね。相手のお子さんは貴女に懐いてるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
まだそこまで発展していません。
お付き合いする前の前の段階です。
子供とは別居です。

お礼日時:2016/02/07 09:49

バツ一でギャンブルしても生活出来ているなら、ギャンブルの才能が有る訳だ。



その辺りを良く訊く。「子供がいるから集中出来なくて」ってな話だったら、貴方が子供の面倒を見て主夫する。

如何かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
才能はわかりません聞いてみます、子供はつれてないですよ。

お礼日時:2016/02/06 18:07

>バツイチ子持ちでギャンブルするんですよ … 云々


ギャンブルするからバツイチになったって事は考えられないの ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
奥さんが勝手に引っ越したいとか、子供預けて夜しょっちゅう出掛けて遊びまわってたので嫌になったようです。

お礼日時:2016/02/02 16:32

程度にも寄ると思います。

月に1~2万とか。休日朝から晩までパチンコとかは、やり過ぎですね。借りて迄やる人は、中毒なので控えた方が良いですね。真剣に付き合うなら、その辺聞いてみてはどうでしょう? はぐらかす様なら要注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やっぱり程度によりますよね、付き合いでやってるとは言ってるのですが…
中毒になってるようなら、キッパリお断りしようと思います。
まず話してみますね。
ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/02 16:35

ギャンブルがどの程度か不明です。

のめり具合、支出としての金額。

正社員で堅実に貯蓄も給料の半分はしていそうですか?
息抜きだけの「遊戯としての数千円のギャンブル」ですか?

それともフリーターでギャンブルだけですか?
自称パチプロで紐で喰っていくような雰囲気ですか?

便利ちゃん+シングルマザーにならないことを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローンはくめない状態とはいってました。暇と友達の付き合いだそうです。フリーターじゃなく、電気工時の仕事をしています。

はい、そこが一番恐いところで悩んでいます。
ご返答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/02 16:40

ギャンブルの種類と程度によると思います。


貴方が嫌いなギャンブル、少しだけど許せそうなギャンブル等や、
ギャンブルへののめり込み度、お小遣いの範囲内でやっているのか、それとも借金してまで…など、
付き合ったらギャンブルを辞めてもらえるのか、いろいろあると思います。
もう少し彼とお話をされてみて、
貴方がギャンブルがどうしても苦手なら諦めるしかないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャンブルの種類はパチンコだそうです、暇だから友達の付き合いで昔からしてるそうです。
はい、辞めれそうかちょっと話してみます!
ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/01 22:04

ギャンブルしてても許せるくらい好きなら付き合う。


我慢できないなら諦める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、好きの度合いで決めるんですね~
ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/01 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!